KAZUSHIGEブログ移転について。
2013年12月11日(水) 16:36
こんにちは。

えー、とてもご購読頂いている皆様にはご迷惑お掛け致しますがいま使用させて頂いているブログが今月17日で閉鎖となりこのKAZUSHIGEブログを移転させて頂くこととなりました。
つきましては新しくKAZUSHIGEブログを製作いたしましたのでお手数ですがそちらをご覧下さいm( __ __ )m
↓↓↓
KAZUSHIGEブログ


今までこのブログをご購読頂きありがとうございました。
まだ完全に製作はできていませんが新しいブログでも元気いっぱい更新させて頂きますので是非宜しくお願い致します
PGTC&忘年会♪
2013年12月03日(火) 18:17
こんばんは。

先週末12月1日(日)はセントラルサーキットで行われたPGTC(最終戦)にTMメンバー(僕、ウエダ君、塚P、きばやん、コウノさん、パパさん、ジュンジさん、はっしゃん、アンちゃん、マサ君、マツダ君)で参加させて頂きました♪

応援にも篠○さん、タカシ君や佐野さん一家、梅ちゃん、のじやんなどにもきて頂きTM総出で今年最後の遠征レースに挑んで参りました



結果はTGクラスにウエダ君とぶっつけで参加の塚PがAメイン進出。ジュンジさんはもう少しというところでメカトラブルで勝ち上がりならず。



決勝ではレース序盤にウエダ君がTOPに立つもマシントラブルで後退。残念ながらTMメンバーで入賞はなりませんでした。しかし今回ツーリング仲間のシンが初参加で見事3位入賞♪




そしてオープンクラスには他8名が参加。
路面コンディションがハーフウェットで不安定な中でみんな苦戦を強いられます.....
そんな中、きばやんがこの日は絶好調!!!安定した走りで僕と二人で見事Aメイン進出♪


決勝ではスタートからペースが上がらずきばやんが苦戦。それでもなんとか15分間安定した走行で自己最高の5位入賞♪
僕は序盤にTOP争いをするも予選から続いた強烈なハイサイドに苦しまされ更にレース5分経過時にはミッショントラブル.....なんとか残り時間完走で2位入賞することができました♪



エキスパートクラスにはなんと世界の下選手が参加。予選TQ&優勝と次元の違う走りを披露♪
ああいう凄い走りを見ると勉強になります



詳しいレース結果はPGTC公式HPをご覧下さい
↓↓↓
http://pgtc.jp/


そしてレース後はGPメンバーで忘年会♪



カラオケも熱唱でとても楽しいひと時でした
来年も宜しくお願い致します♪



そして今週末はEPメンバーによるTM忘年会♪
日時:12月7日(土)PM8:00〜
場所:おもいでや(岩出市)
メンバー:遠方からなおじゅん、松谷くん、拓ちゃんなどもはるばるご参加頂ける予定です♪

そして翌日の12月8日(日)はTMラウンドレース(最終戦)(全クラスリーディー方式採用予定)が開催されます!!!

是非お時間許される方は忘年会&TMレースにご参加下さいね♪♪♪
NEWパイロン♪
2013年11月28日(木) 13:32
こんちは!

今日は冷え込みますねぇ。でもお天気は良く気持ちイイです♪
今週末も晴れ予報みたいなので皆さんRC楽しんでくださいね


そして本日TMサーキットのパイロンをおNEWに
夏の日差しと最近の寒さでかなり傷んできてましたので(´;ω;`)



それでは今週末も皆さんのお越しお待ちしております
TMレース結果♪
2013年11月21日(木) 14:03
こんちは。

最近寒くなってきましたねぇ!!!
今週は平日にセントラルサーキットさんにGPの練習に皆さん(はっしゃん、ブクロウさん、パパさん、植田くん、梅ちゃん)でお邪魔してきましたがあちらはやはり寒かったですね
そんな中でもレースに出れないブクロウさんが一番楽しんでおられたような気がします(笑)

さて先週末17日(日)はTMレースが開催されました♪
今回は延期レースの為皆さんが参加できずまったりレースとなりました。



かっとびクラスのみのレースとなり今回は初のレース方式の試みで(リーディレース方式TM版)を採用♪笑
リーディ方式TM版とは毎ラウンド総合タイム順にヒート組み換えを行い毎ラウンドが一斉スタートの決勝レース。
今回は4ラウンド行いベスト3ラウンドのヒートポイント制でレースを行いました!
第1ラウンド





第2ラウンド





第3ラウンド





第4ラウンド





第4ラウンドではハーフウェット路面になり、各者ウェット路面セットを行う中なおじゅん選手の大幅セットアップ変更が好をそうし見事最終ラウンドで逆転優勝となりました



来月も盛り上がったこのリーディ方式TM版を出来れば採用したいなと思っております

そしてTMシリーズも残すところ12月の最終戦を残すだけ!

TMラウンドレース(最終戦)


日時:12月8日(日)AM8:00〜


開催クラス:F1クラス、スポーツクラス、GPツーリングクラス、かっとびクラス、京商地元カップ
エントリー費:シングル2500円、ダブルエントリー以上3000円


最後に後は最終戦を残すばかりの2013年度シリーズポイントランキング表です!
↓↓↓
http://101.dtiblog.com/k/kazushige/file/20131121134918.pdf

ではTMラウンドレース(最終戦)はおもっきり盛り上げたいと思いますので皆様のご参加お待ちしております
TMレース延期で17日開催♪
2013年11月14日(木) 17:55
こんばんは。

少し遅くなってしまいましたが先週末11月10日(日)に開催予定だったTMラウンドレースが悪天候の為に中止となってしまいましたので

今週末の11月17日(日)
延期
となりましたので

皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m



開催クラスは
1.F1クラス2.スポーツクラス3.GPツーリングクラス4.かっとびクラス5.京商地元カップ

となっております

さて最近TMでは12月に行われるPGTCに向けみなさんGPツーリング(スポンジ使用)を走行される方が増えてきました♪



今回もTMサーキットから10名前後の方が参加されるということで大所帯での参戦となりますが皆さん今年最後のBIGイベント楽しみましょう

そしてもう一つ今年最後のBIGイベントTM大忘年会

日時:12月7日(土)PM8:00頃〜
場所:おもいでや(岩出市)
会費:3000円程度(お鍋メイン)


約20名分の席は確保しておりますのでご参加ご希望の方はご連絡下さいね

 | HOME |   NEXT>>



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET