華金JOYは激アツ!!!笑
2007年09月30日(日) 22:19
こんばんわ なんか最近週末になるといつも雨ですね
土曜日のMINIナイトレースも中止になっちゃうし
来週の週末こそは晴れてくれることを願うしかないですね(。・人・`。))

しかし、金曜日の夜は天候には関係なくみんなでミニッツ楽しんできましたよ♪
(Tバヤシくん、ツジさん、ツチハッチー、オオタくん、ソワくん)と一緒に

このJOYランドではミニッツコースだけでなしにこんな事や


こんな事や

JOYランドにはまだまだ色んな楽しめる物が沢山あり夜中の2時までみんなで汗だくになりながら楽しんできちゃいました笑 
なかなかみなさん歳を感じさせないはしゃぎようで、僕もこんな笑ったのも久しぶりでしたわ
もちろんメインのミニッツ走行会では僕のミニッツはそれなりに爆走♪挑戦者待ってるYO
帰りはお腹減ったんで、めっちゃおいしいかすうどんを食べて帰宅
予定では今週中にJOYランドミニッツコースが拡大予定なんで、また近いうちにみんなで楽しみに行きたいですね♪

ちょっと話しは変わりますが本日、電動1/12レーシング全日本選手権が行われました♪
なんとあの広坂正美さんを抑えTMにも2年前に遊びにきてくれた松倉直人くんが初優勝!!!
まだ中学生やのに凄いよね

我らがモーターチューナーこと田中くんも出場されてましたが、順位は総合11番手ともう少しでAメイン!残念でした
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kazushige.dtiblog.com/tb.php/94-2bfb926f

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET