三連休終了!
2007年09月24日(月) 23:29
こんばんわ 最近更新サボりまくりですんません
さぁさぁさぁ、もう三連休も終わっちゃいましたねぇ!みなさんはどうお過ごしでしたでしょうか?
TMはとゆうと昨日(日曜日)は県外から京商CUPに盛んに参加されてるみなさんで大盛り上がりでしたよ♪
僕自身は京商CUPには参加できない為、初めてお話する方々がほとんどやったんですが、
みなさんこんな僕ですが色んなセッティング方法などの質問して頂きありがとうございます
期待にそえるような返答ができたかは微妙ですが...
夕方になるとコース上には10数台のGPカーが熱いバトルを繰り広げています
めったに色んな方々とGPカーで一緒に走行する機会がないのでここぞとばかりに僕もバトルに加わっちゃいました♪
さすがみなさんレース慣れされてるようで上手な方々ばかり!
難しいとゆわれるNEWレイアウトもなんなく全開走行されてました♪
その中でも際立って輝いていたのは、この子!!!


なんとまだ小学5年生たっくん
去年の京商CUP全日本選手権ではなんと2位とゆう成績
この若さで大人顔負け...あと何年かしたら僕もいわされちゃいそうですね(;´Д`)'
今回こうして遊びにいてくれた方々は来月のTM、京商マイスターCUP(10月14日)にも参加
して頂けるそうです♪ かなりGPカーは盛り上がりそうで楽しみですね

さぁ、話しは変わり僕のMYミニッツが届きました♪


もちろん送信機はヘリオスで操縦できるようにADバンド使用♪

今週中にでもシバッチサーキットにシェイクダウンにいきたいと思います

そして最後にご紹介したいカップルが

なんと若干16歳の高校1年生カップル♪ウエボくんとその彼女
いつも二人で仲良くタミヤMシャーシで練習中!これがまたラジコン始めたばかりやのにセンスがあるようで上手なんです
来月のTMレースに早くも参加してくれる予定です
てゆうかいつも自転車二人乗りでラジコン肩にさげて遊びにきてくれるんですが、
なんと家は加太なんです.....お分かりでしょうか??

なんと片道3時間 若さやね〜〜〜
みんなTMでこのカップルを見かけたらジュースでもおごっちゃってあげてねd(`・ω´・+)笑

ミニッシ
金夜と土曜日開けときます(;´Д`)
夜路死苦
了解です!こちらこそ夜路死苦(屮゚Д゚)屮 笑
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kazushige.dtiblog.com/tb.php/92-aafc68d8

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET