時代はミニッ○??笑
2007年09月17日(月) 23:45
こんばんは 土晩の夜に行われたMINIナイトレースも相変わらず楽しく開催することができ
参加して頂いたみなさんお疲れさまでした
この三連休は天気がややこしく走行されるお客さんも少なめやったんですが、
土曜日の昼間はなおじゅんと23Tツーリングでガチンコ勝負したり、今日ははGPツーリングでみんなとタイムアタックしたりと、なかなか充実した連休でした♪

そういえばまたこの週末も三連休みたいですね
またまた今週末もMINIナイトレースorミニッツ走行会なんかを開催したいと思います♪

ん?なんでいきなしミニッツかって?
んっとー、いまの僕の操縦スタイルはプロポのアンテナを肩にのっけて楽さ&カッコ良さ(笑)
を追求したスタイルなのですが、これでは全日本選手権が室内サーキットの為、ノイズが
はいりやすくこのままでは去年同様に今年の全日本選手権も自分のレースをさしてもらえないまま終わりそうなので
今更ですが操縦スタイルを改善すべく、集中しながら長い時間プロポを持ってれるミニッツで一から修行し直そうかと

しかし、TMには残念ながらミニッツサーキットはないため、少し遠いのですが和歌山市内にある
シバッチ経営JOYランド(今週コース拡大予定)にてミニッツ走行会を行おうかと思ってます♪
すでにタカバヤシくん、ツジさんは勝手ながら僕の修行に付き合って頂くことが決定しております♪笑 
人数は多ければ多いほど楽しいのでここはみなさんも一緒にどうですか〜

ちなみにTMのNEWレイアウトでのGPツーリング目標ベストラップが決定いたしました!!!

今日僕がだした16.3秒です♪
なんとこのタイムを今月中にいち早く更新された先着3名様に一日無料走行券をプレゼント
しちゃいますよ
周回ではなくベストラップなんでみなさんにも大チャンスです
新品タイヤでガンガン!!タイムアタックしちゃってね〜♪笑

次回は540ツーリングの目標タイム出しますんでお楽しみに♪
おはようございます。
年取ると朝起きがはやい(^^;;
了解です。がんばりますね。
この間よりも、0.4秒以上早く走らんとあかんのですね・・・・
やっぱ無理かも(泣)
ヤマナカさんなら大丈夫ですよ〜!!!
新品タイヤ10セットくらいあったら余裕です(笑)
今週はまた三連休やし来月のマイスターに向け
ガンガン走りまくっちゃってくださいな♪
ミニッツ行くんですか?
休みなら行きたいので、誘って下さい <m(__)m>
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kazushige.dtiblog.com/tb.php/91-d0cbf0ce

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET