猛特訓開始!!!
2007年09月13日(木) 23:13
こんばんわ あぁー、しかし明日からの天気予報は微妙ですねぇ
今週末は三連休やのに嫌やねぇ↓

なのでぇ、火曜日のブログでゆうてたように昨日、今日と天気の良い日にまーくんと一緒に
ラジラジしまくっちゃいました♪
やっぱこう毎日ラジラジしちゃうと運転うまくなってきたような気がします
今年の全日本選手権はちょっとやる気なんでそろそろ人間の準備も開始しないと
ではではこの二日間の修行成果でもみなさんにご覧頂きましょうかね♪
僕のだしたNEWレイアウト23Tツーリングの目標レコードタイムです!





さぁ、このタイムを今月中に塗りかえれた方には僕のいま使っているメデューサをまんま
プレンゼントしちゃいましょう♪ 抜・け・た・らやけどね 笑

明日からも天気が良ければ540ツーリングやGPツーリングの目標タイムなんかも出していこうと思うんでお楽しみに

さぁ、今週末の15日(土)は久々のミニナイトレース!!!行います♪
参加費は1000円でPM8:00くらいから開始予定です!
ご参加お待ちしておりま〜す♪

Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kazushige.dtiblog.com/tb.php/90-a5d3cb4e

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET