TMレース結果♪
2013年11月21日(木) 14:03
こんちは。

最近寒くなってきましたねぇ!!!
今週は平日にセントラルサーキットさんにGPの練習に皆さん(はっしゃん、ブクロウさん、パパさん、植田くん、梅ちゃん)でお邪魔してきましたがあちらはやはり寒かったですね
そんな中でもレースに出れないブクロウさんが一番楽しんでおられたような気がします(笑)

さて先週末17日(日)はTMレースが開催されました♪
今回は延期レースの為皆さんが参加できずまったりレースとなりました。



かっとびクラスのみのレースとなり今回は初のレース方式の試みで(リーディレース方式TM版)を採用♪笑
リーディ方式TM版とは毎ラウンド総合タイム順にヒート組み換えを行い毎ラウンドが一斉スタートの決勝レース。
今回は4ラウンド行いベスト3ラウンドのヒートポイント制でレースを行いました!
第1ラウンド





第2ラウンド





第3ラウンド





第4ラウンド





第4ラウンドではハーフウェット路面になり、各者ウェット路面セットを行う中なおじゅん選手の大幅セットアップ変更が好をそうし見事最終ラウンドで逆転優勝となりました



来月も盛り上がったこのリーディ方式TM版を出来れば採用したいなと思っております

そしてTMシリーズも残すところ12月の最終戦を残すだけ!

TMラウンドレース(最終戦)


日時:12月8日(日)AM8:00〜


開催クラス:F1クラス、スポーツクラス、GPツーリングクラス、かっとびクラス、京商地元カップ
エントリー費:シングル2500円、ダブルエントリー以上3000円


最後に後は最終戦を残すばかりの2013年度シリーズポイントランキング表です!
↓↓↓
http://101.dtiblog.com/k/kazushige/file/20131121134918.pdf

ではTMラウンドレース(最終戦)はおもっきり盛り上げたいと思いますので皆様のご参加お待ちしております
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kazushige.dtiblog.com/tb.php/638-2cd32d03

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET