台風....でも週末は晴れそうです♪
2013年10月25日(金) 18:47
こんばんは。

また台風きてますね〜、大きな被害がでなければいいんですが。
なんとか週末の明日からはお天気が回復するそうなので皆さん久々の晴れ間の休日を是非TMサーキットに遊びに来てくださいね


さて、少し前のお話ですが先週末10月19日、20日はラジコン天国(名古屋)さんにお邪魔してきました♪



今回は2日間のイベントだった為、TMサーキットからは僕とテルキ、梅ちゃんの3人での参加となりました
えー、レース結果は皆さんの予想どおりイマイチでしたが(笑)普段なかなかお話しする機会のない沢山の方々と交流などもできとても充実した2日間でした♪
お誘い頂きましたプロスペック細田さんありがとうございました。また機会が合えばイベントにお邪魔させて頂きたいと思います


そして来週の11月3日(日)はついに関西RCの祭典♪♪♪

『第3回 全日本みたいな選手権』
in BeeTops
が開催されます



最初は僕とタカちゃん、アキオの3人で盛り上がるイベントしたいな〜と話ししていたところから過去TMサーキットで2回開催させて頂きましたが今回はついにココ和歌山をでて兵庫県にあるBeeTopsさんで開催させて頂くことになりました!
更に嬉しいことに定員70名もお陰様で定員いっぱいとなりエントリー頂いた皆様ありがとうございました。
僕も金曜日から準備も兼ねて現地入りしておりますのでなにか問題点などあれば全て僕に文句いってきて下さいねぇm(_ _)m
時間に余裕があれば僕も初めて『みた選』というものに参加させて頂く予定ですので皆さん遊んで下さいね

そしてその『みた選』に向けて僕や全日本チャンプのタカラ君が愛用させて頂いているマシンARC製R10全日本選手権チャンピオン記念モデルが先週発売され、早くもご注文頂き製作させて頂いております♪


今回は3台の製作で1台は先日お渡しし残るはあと2台。27日(日)にお引渡し予定ですので急ピッチで製作中です
今1番アツイEPツーリングカーはARC製R10に間違いないと思いますので是非ご興味あられる方はご相談下さいね

では今週末はお天気も良さそうですので是非TMサーキットにみなさん遊びにきて下さいね
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kazushige.dtiblog.com/tb.php/635-2d105136

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET