サーカス♪
2011年08月26日(金) 14:50
こんちは。

ここ何日か雨続きでしたが今日やっと晴れてくれましたね〜
GPサウンドが響いております
この調子で週末も気持ちよく晴れてほしいもんですね

さぁ、ラジコンとは全く関係ないのですがコ○・コーラさんからこんなチケット頂きました♪

サーカス団の観戦チケット
です
通常一般入場料が2500円のところこのチケットがあれば無料になるみたいです
ラジコンを長く楽しむためにもたまには彼女や奥さんにこれでサービスされてみてはいかがでしょう
デートやお子様連れで遊びにいかれる方おられましたらTMサーキットにお越しの際にお声をかけて下さい♪もちろんお一人で楽しまれる方もどうぞ!笑
7枚ありますので早いもん勝ちでプレゼントさせて頂きまぁす
そのチケットで
デートしたい したい!

あとチケットは3枚残ってるよー♪
早いもん勝ちやからはよ相手連れて遊びにきてねー(^O^)/
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kazushige.dtiblog.com/tb.php/493-383873e7

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET