今週末は涼しそう♪
2011年07月22日(金) 14:10
こんちは。

あと2日で地デジですね〜、残念ながらTMのTVと僕の部屋は未だアナログ.....笑
先週から片っ端から電気屋さん回ってお手ごろなTVやチューナーを探し回るもどこもかしこも売り切れ
とゆうことでTMのTVは当分映りませんのであしからず(笑)

しかしどの分野でも機械の進歩は著しく、最近はRCでもジャイロとゆうややこしい品物が



しかし、最近のF1クラスなどではこのパーツが必須アイテムだとか?!
すでにTMでも数名の方が装着しておりますが威力は絶大だとか
かなり僕も惹かれるパーツですがもう少しこのトラクションコントロールユニットの使用は様子をみたいと思います

そして先週は次回からのTMレースから上位選手の方々に適用されるハンデルールのテストを行いました。
まずはF1クラスのみの決定ですが
1.ギヤ比を4:1以上(例スパー90T:ピニオン30T以上)タイヤ系の指定はありません。
2.グリップ剤の使用禁止!

そして次回からのハンデ適応選手は前回入賞者の

(ブク○ウ選手、玉○選手、野○選手の3名)

まぁこの3名は誰もが知るラジコン上手な方達やしこれくらいのハンデは余裕でしょうがね

今週はもっと沢山の方にも楽しんで頂くための他のクラスのハンデルールのテストも煮詰めていきたいと思います♪
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://kazushige.dtiblog.com/tb.php/484-934594b4

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET