NEWパイロン♪
2013年11月28日(木) 13:32
こんちは!

今日は冷え込みますねぇ。でもお天気は良く気持ちイイです♪
今週末も晴れ予報みたいなので皆さんRC楽しんでくださいね


そして本日TMサーキットのパイロンをおNEWに
夏の日差しと最近の寒さでかなり傷んできてましたので(´;ω;`)



それでは今週末も皆さんのお越しお待ちしております
TMレース結果♪
2013年11月21日(木) 14:03
こんちは。

最近寒くなってきましたねぇ!!!
今週は平日にセントラルサーキットさんにGPの練習に皆さん(はっしゃん、ブクロウさん、パパさん、植田くん、梅ちゃん)でお邪魔してきましたがあちらはやはり寒かったですね
そんな中でもレースに出れないブクロウさんが一番楽しんでおられたような気がします(笑)

さて先週末17日(日)はTMレースが開催されました♪
今回は延期レースの為皆さんが参加できずまったりレースとなりました。



かっとびクラスのみのレースとなり今回は初のレース方式の試みで(リーディレース方式TM版)を採用♪笑
リーディ方式TM版とは毎ラウンド総合タイム順にヒート組み換えを行い毎ラウンドが一斉スタートの決勝レース。
今回は4ラウンド行いベスト3ラウンドのヒートポイント制でレースを行いました!
第1ラウンド





第2ラウンド





第3ラウンド





第4ラウンド





第4ラウンドではハーフウェット路面になり、各者ウェット路面セットを行う中なおじゅん選手の大幅セットアップ変更が好をそうし見事最終ラウンドで逆転優勝となりました



来月も盛り上がったこのリーディ方式TM版を出来れば採用したいなと思っております

そしてTMシリーズも残すところ12月の最終戦を残すだけ!

TMラウンドレース(最終戦)


日時:12月8日(日)AM8:00〜


開催クラス:F1クラス、スポーツクラス、GPツーリングクラス、かっとびクラス、京商地元カップ
エントリー費:シングル2500円、ダブルエントリー以上3000円


最後に後は最終戦を残すばかりの2013年度シリーズポイントランキング表です!
↓↓↓
http://101.dtiblog.com/k/kazushige/file/20131121134918.pdf

ではTMラウンドレース(最終戦)はおもっきり盛り上げたいと思いますので皆様のご参加お待ちしております
TMレース延期で17日開催♪
2013年11月14日(木) 17:55
こんばんは。

少し遅くなってしまいましたが先週末11月10日(日)に開催予定だったTMラウンドレースが悪天候の為に中止となってしまいましたので

今週末の11月17日(日)
延期
となりましたので

皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m



開催クラスは
1.F1クラス2.スポーツクラス3.GPツーリングクラス4.かっとびクラス5.京商地元カップ

となっております

さて最近TMでは12月に行われるPGTCに向けみなさんGPツーリング(スポンジ使用)を走行される方が増えてきました♪



今回もTMサーキットから10名前後の方が参加されるということで大所帯での参戦となりますが皆さん今年最後のBIGイベント楽しみましょう

そしてもう一つ今年最後のBIGイベントTM大忘年会

日時:12月7日(土)PM8:00頃〜
場所:おもいでや(岩出市)
会費:3000円程度(お鍋メイン)


約20名分の席は確保しておりますのでご参加ご希望の方はご連絡下さいね
第3回みた戦
2013年11月05日(火) 16:22
こんにちは。

11月3日(日)に開催されました『第3回全日本みたいな選手権』in Beetopsにご参加頂いた皆様ありがとうございました

天候不良の為予選1ラウンドでの結果となってしまい大変ご迷惑お掛け致しましたことをお詫び申しあげます。
しかし熱い参加者の皆様のおかげで63名もの皆様にお集まり頂きなんとか開催させて頂くことができました。
お集まり頂いた皆様には感謝感謝です!ありがとうございました!



ディフェンディングチャンピオンのTRFアキオ。更にワールドチャンプYOKOMO隼人を新しく加えた『第3回みた選』。各ヒートで激しいバトルがくりひろげましたがハーフウェット路面で不安定な路面状況にも関わらず見事なドライビング術とセッティング術で『第3回みた選』を制したのはチームYOKOMO松崎隼人選手となりました。







Aメイン

優勝 松崎隼人(BD7)YOKOMO

2位 祖父江旭生(418)TRF

3位 佐野天良(R10)ARC

4位 牧岡輝樹(R10)TMサーキット

5位 中村祐弥(418)TRF

6位 小林亮介(T4)

7位 飯尾竜也(BD7)YOKOMO

8位 井上貴之(T4)CENTRAL

9位 塚本佳一(R10)TMサーキット

10位 要田尚孝(BD7)






Bメイン

優勝 荻野真之介(T4)CENTRAL

2位 中村清太郎(TCXX)Beetops

3位 坂東賢(BD7)YOKOMO






C〜Gメイン

Cメイン優勝 鈴木誠太郎(417)

Dメイン優勝 国本伸汰郎(BD7)

Eメイン優勝 平原貴史(BD7)

Fメイン優勝 木村哲章(BD7)

Gメイン優勝 小川博(417)



そしてご協賛頂きました

YOKOMO様

Panaracer様

ゼノン様

Active様

Pro spec様

トレスレイ様

セントラル様

ATLANTIS様

T-CENTER様

松谷様

トラストネットワーク様


沢山のご協賛品ありがとうございました!!!


そして今回ご参加頂いたマシンの集計です。


YOKOMO BD7 30台
TAMIYA 417 10台
XRAY T4   10台
ARC R10   9台
HB TCXX   5台
TAMIYA TB04 2台
TAMIYA TA06 2台
XRAY T3   1台
TAMIYA TA05 1台


YOKOMO BD7を使用されている選手がダントツですね!これも関西YOKOMO総監督なおじゅん先生の影響ですかね

これからも第4回、5回と『みた選』を開催させて頂きたいと思っておりますのでこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
次回『第4回全日本みたいな選手権』は2014年春頃にココTMサーキットを予定しております
更にパワーアップしたイベントにしていきたいと思っておりますので是非皆様宜しくお願い致します!

他にも『みた戦』の裏で色々『裏みた戦』笑 も開催されておりましたのでその模様も次回アップさせて頂きます
今回は本当にご参加、ご協力頂いた全ての皆様ありがとうございました!!!


そして今週末

11月10日(日)はTMラウンドレース(第10戦)

を予定しておりますので是非皆様ご参加下さいね


 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET