早く暖かくなれー!!!
2013年02月23日(土) 15:20
こんにちは。

毎日寒いですねー!
でも皆さん寒さに負けずラジコン楽しまれてますねぇ
僕も最近はチャンプさんで開催されたヨコモカップに参加させて頂いたり、セントラルサーキットにお邪魔させて頂いたりとなんやかんやとラジコンを楽しませてもらってます♪

そして先日はなおじゅんこと森田先生にTMにご来店頂き、BD7のお勉強会で『森田塾』を開講されておりました

※ピンボケすいません(笑)
走行ライン、セッティング、グリップ剤など色んな知識をみなさんに伝授されており僕もお勉強になりました

そして最近こうやって他府県の方々にも多数ご来店頂いているのは3月10日(日)開催のTMラウンドレース(第3戦)と同時開催されるJMRCA一次予選タミヤチャレンジにご参加頂く為もあり、最近はGPツーリングも活気づいてきたことですし少し暖かくなってくる3月度のTMレースは各クラスともに盛り上がりそうですね

※かっとびクラス、スポーツクラスの優勝者にはこちらのJMRCA公認トロフィーも授与されます♪
TMレース結果♪
2013年02月07日(木) 12:52
こんにちは。

えー、今週は風邪でダウンしてます頭痛に喉に鼻...みなさんもお気をつけあれ

先週末は予定どおりTMラウンドレース(第2戦)を開催させて頂きました♪


F1クラス
予選から野尻、東野の2選手が1/100秒刻みのTOP争いを演じます。
決勝でもこの2選手のデットヒートは8分間続き、僅差で野尻選手の勝利!!!
3番手には今季初入賞で熱田選手となりました!
 
スポーツクラス
予選から全車ほぼ差がなく誰に勝利の女神が輝くのか全くわからない展開。
決勝ではスタートダッシュを決めた橋本選手を先頭に安藤、森下、野尻選手が僅差で追う展開。一時は5秒近くあったアドバンテージでしたがレース終盤に急激なパワーダウンに襲われた橋本選手に森下選手が襲いかかります!
しかし辛くも0.3秒差で橋本選手の勝利!2位に森下選手。3位に安藤選手となりました。
 
かっとびクラス
この日は節分ということもありましたがこのかっとびクラスにはこの日は鬼ことタカラ君は諸事情でお休み(笑)更にブクロウさんも仕事の疲労でお休みとなんとこの日のメンバーは未だかっとびクラス優勝未経験選手ばかり♪
そんな中予選では森下、東野、松田の3選手が0.5秒圏内のゴールタイムで接戦を演じ僅差で森下選手が初TQ獲得!!!
決勝ではスタートで東野選手が遅れるも森下、松田、梅木選手のデットヒート。そんな中、見事初優勝は松田選手!2位に梅木選手。3位に森下選手となりました。
 
GPツーリングクラス
レース前日に娘さんが和歌山の名門中学校に合格が決まったきばやんこと小林選手がこの日は気分も最高潮で優勝宣言♪笑
しかしそこに立ちはだかったのは植田選手。圧巻の走りで予選、決勝ともに完全優勝!
2位には小林選手。3位には竹原選手となりました。
最近GPツーリングをされる皆さんが増殖さえており来月頃からGPクラスもかなり盛り上がってくるんではないでしょうかね♪
 

そして来月は

3月10日(日)にTMラウンドレース(第3戦)を開催させて頂きます!
この日はJMRCA1/10EPツーリングクラスの一次予選会タミヤチャレンジも同時開催させて頂きます!

開催クラスは
1.F1クラス2.スポーツクラス3.GPツーリングクラス4.かっとびクラス5.タミチャレGT136.タミチャレM
JMRCA一次予選会は2.スポーツクラスと4.かっとびクラスのレギュレーションに準じます。

ではみなさんのお越しお待ちしております

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET