良いお年を!
2012年12月31日(月) 17:57
こんばんは。

今年も良いお客様方に恵まれ無事に営業を終えることができました。
まだまだ至らぬことも多くご迷惑お掛けする事も多いかと思いますが来年度もTMサーキットを宜しくお願い致します

TMサーキットは元気いっぱい明日の元旦(AM10:00〜OPEN)で休まず営業しておりますんでお暇な方は遊びにきて下さいね♪

では皆様、良いお年を!
TMサーキット年末年始営業予定♪
2012年12月27日(木) 13:19
こんちは。

今年も残すところあとわずかですね〜。
寒い日が続きますがお正月休みもみなさん宜しくお願い致します

TMサーキットの年末年始の営業ですが毎年どおり大晦日や元旦はもちろん

無休で営業しております


お家でいてても暇やなーって方は是非遊びにきて下さいね♪

そして明日12月28日(金)〜1月5日(土)までの9日間はTMサーキットで走行頂いた方に限り

采V32タイヤを定価2100→特価1500円(1日2セットまで)で販売させて頂きます♪
囁かながらみなさんにお年玉価格で提供させて頂きますので是非お正月休みはここぞとばかりにRCを楽しんで下さいね

TMバスツアー♪
2012年12月21日(金) 13:16
こんにちは。

今週19日に『奈良交通』さん御一行様10数名のみなさんに恒例のTMツアーにお越し頂きました♪

ラジコンを普段から楽しまれている方や、初のラジコンでレンタルラジコンで楽しまれる方、お酒大好きで宴会される方などみなさんそれぞれ堪能されていました
最後にはラジコン腕自慢の方々でレースも開催♪
 
ナカツジさんがぶっちぎりの安定感でTOPフィニッシュ♪
『奈良交通』のお偉いさんの西内さんからの賞金2000円もGET

また来年もお待ちしております


明日から三連休ですねー、そしてクリスマス♪
みなさんもたまには自分にクリスマスプレゼントをされてみては?笑
TMではたまには自分にプレゼントということでパパさんがARC製R10をご購入頂きました

僕からのプレゼントは組み立てサービスということで、あとはメカ積みだけですので今週末にはシェイクダウンできると思います!お楽しみに

そしてお知らせが少し遅くなってしまいましたがTMサーキットオリジナル皿ビスの新製品が出来上がりました♪

従来のネジとなにが違うかというと、
.優犬力山冑分のガタのクリアランスを狭く、更に六角部分の深さも深くなり舐め防止に。
電動ドライバーなどを使用されてもかなり頑丈になっております!
▲優犬離董璽僉蕊分の角度の変更。
ココが一番重要な部分でイメージはシャーシにネジが食い込むといった感じ。
それによってシャーシの無駄なヨレが無くなり数段マシンのカッチリ感がUP!
そして緩み防止にもなっているので安心♪
2然覆癸隠桔椶韮横娃葦澆肇蝓璽坤淵屮襤

僕の個人的な感触は数パック使用した中古タイヤをはめていてもネジを変更するだけで新品タイヤを履いた感覚に
特に超ローグリップ路面、超ハイグリップ路面と、特殊な路面状況下で走行されるときにこのネジの効果が大きく体感して頂けると思います

とりあえず体感して頂かないと過剰評価しすぎやろって感じに思われると思いますので是非リーズナブルなので騙されて見て下さい(笑)
たかがネジ、されどネジって昔から言われていたことがこのネジに出会ってやっと鈍感な僕にでも十分すぎるほどに体感できましたよ


最後に12月24日(月、祝)にSANWAさんがいま噂の新型プロポM12の体験会を開催して頂けることになりました!
どなたでも自分のマシンでM12を体験して頂けるということですので是非この機会にご参加されてみてはいかがでしょう?♪
クリスマスイブということでご参加頂いた皆さんにはSANWAさんからサプライズプレゼントがあったりして?
2012年度TMラウンドレース閉幕!
2012年12月17日(月) 15:24
こんちは!

昨日はなんとかお天気も持ち直してくれてTMラウンドレース(最終戦)を開催させて頂くことができました♪
一週延期になってしまいご参加頂けなくなった方々が多数おられ、その皆さんに楽しんで頂けなかったのは残念ではありますが.....ご参加頂いた皆さんには楽しんで頂けたようで良かったです

昨日は都合で『かっとびクラス』のみの開催となりました♪

TMレイアウト変更から初レースとなる今回のレースで予選から本領を発揮したのは大ベテランの植田選手。
最年少ながらも今シーズンは『TM最速』の称号を意のままにしてきた佐野選手の猛追からも逃げ切り植田選手が予選TQ獲得!


決勝は3ラウンド中、ベスト2ラウンドのポイント制で行いました。

第1ラウンド
得意のスタートダッシュを決めたのは佐野選手。他の選手がスタート直後に安定感をなくしているところにベストラップ連発で一気に逃げ切り体制。
2番手争いは植田選手と牧岡選手。激しいデットヒートを終始演じ、僅差で牧岡選手に軍配!

第2ラウンド
この第2ラウンドは『ボーナスラウンド 笑』と逆グリッドでのスタート♪
スタート直後に植田選手がマシントラブルでリタイヤ。レース中盤ではTOP争いを演じていた佐野選手もボディが食い込み順位を落とす中、このボーナスラウンドを最大限に生かしたのが橋本、東野、梅木の3選手!トップには牧岡選手が大きくアドバンテージを保ちながら走行するも2番手争いが三つ巴。このチャンスを物にしたのが前評判から注目を集めていた橋本選手。大金星の2番手ゴール。続いて東野選手3番手ゴールで最終ラウンド次第では誰が入賞してもおかしくない展開。

牧岡選手 3P
佐野選手 7P
東野選手 7P
梅木選手 9P
橋本選手 11P
植田選手 13P
森下選手 13P
清水選手 14P
平原選手 14P
藤原選手 19P


第3ラウンド
スタートからやはり抜け出したのは佐野選手!植田選手もスタート直後は不安定だったものの佐野選手になんとか食らいつく展開。
3番手争いでは牧岡選手が序盤のミスで大きく後退する中、梅木選手と森下選手がデットヒート。このお二人ともヨコモ(BD7)での出場で今回梅木選手はシェイクダウンレース!やはり新車効果なのかいつもになく安定した走りを披露し森下選手の猛プッシュを凌ぎ3位フィニッシュ!
TOP争いではこの日NEWレイアウトを初走行ながらも完璧にまとめきった佐野選手が2012年度シリーズチャンプの貫禄で植田選手の猛追から逃げ切りTOPフィニッシュ。

(最終結果)

佐野選手 2P(R10)
牧岡選手 3P(BD7)
植田選手 5P(T3)
橋本選手 7P(T4)
梅木選手 7P(BD7)
東野選手 7P(T3)
森下選手 9P(BD7)
清水選手 14P(BD7)
平原選手 14P(BD7)
藤原選手 19P(BD7)


最後のお楽しみ抽選会はハズレなしの『あみだクジ』で大盛り上り♪
大物のバッテリーを手にしたのはやはり強運の持ち主の東○選手♪


今年のTMレースもこれにて最終戦となります。
1年間、沢山の皆様にご参加頂きありがとうございました!!!
また2013年度も更にパワーアップしたレースを開催していきたいと思いますので宜しくお願い致します

そして2013年度のレース日程ですが早くも年明け早々に

1月6日(日)新春お年玉レース


を開催したと思っております。
開催クラスは
1.F1クラス2.スポーツクラス3.GPツーリングクラス4.かっとびクラス
となっております。

この日はレース名にもあるようにお年玉として豪華商品をみなさんに大盤振る舞い(*´∀`*)♪
更に2012年度TMシリーズ各クラス上位3名の方にはトロフィー&副賞の贈呈式♪
そして千葉県から朝日さんも和歌山に里帰りで約1年ぶりにTMレースに参戦して頂けるということで各クラスとも新年早々に存分に楽しんで下さい

最後にTMレースのエントリー日について一部変更になりました。
シングルエントリー(2500円) ダブルエントリー以上(3000円)

と、2クラス以上参加されても料金が3000円以上になることはありません!
ですので是非TMレースはみなさん沢山のクラスに参加して頂き楽しんで頂けたらと思います
TMレースは今週末に延期。
2012年12月10日(月) 17:37
こんばんは。

とても寒いですね....予定では昨日はTMラウンドレース(最終戦)を行う予定でしたが残念ながら雪と雨が降り続き中止となってしまいました

ということで今週末の12月16日(日)にTMレースは延期となりましたので皆様ご理解のほど宜しくお願い致します

そして新年度のTMレース日程も決まりましたのでお伝えしときます

1月6日(日)新春お年玉レース


開催クラス
1.F1クラス2.スポーツクラス3.GPツーリングクラス4.かっとびクラス


お年玉という題名がつくようにかなり景品もフンパツさせて頂きますのでお楽しみに

ではみなさん、まずは今週末に延期された今年最後のTMレースおもっきり楽しんで下さいね♪♪♪

 | HOME |   NEXT>>



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET