今週末はTMラウンドレース♪
2012年07月31日(火) 17:47
こんちは。

聞き飽きたかもしれませんが暑い日が続きますね〜。

てゆうても楽しいラジコンなら別腹でしょー♪笑
先週の金曜日に初めてタカラ君、ブクロウさんと3人でWANGANサーキット(岡山県)にお邪魔してきました

片道4時間。頑張って往復運転しましたよ(笑)
目的はもちろん、8月24日〜26日まで行われる全日本選手権に参加する為です♪
今回TMからもたくさんの方が参加されます。ついでに僕も約5年ぶりに参加させて頂くことになりました
まだまだ道のりは険しいですがみなさん応援してあげて下さい

そして今週末8月5日(日)は

TMラウンドレース(第6戦)
が開催されます!



開催クラス
1.F1クラス2.スポーツクラス3.GPツーリングクラス4.かっとびクラス5.タミチャレGTC.M05.M06クラス

となっております。
暑いといえば暑いですがエアコンの効いた室内PITを一人でも多くの方に使用して頂けるよう準備しときますんで是非ご参加下さい
お裾分け♪
2012年07月26日(木) 18:55
こんばんは!

暑い夏のRCライフに必要なクーリングファン各種入荷してます♪
一緒に新型モンテック3.0も♪

まぁこの暑さはどうしようもないのでエアコンの効いた室内PITをみなさんご利用下さいねー

そしてこれからは半分は農業もすることになったので色々とお野菜が採れます♪

遊びにきて頂いた方にはご要望があれば採りたてのお野菜など無料でお裾分けさせて頂きますので奥さんのお土産にどうぞ
ゴーヤ。(笑)
2012年07月21日(土) 18:47
こんばんは。

今日は凄い夕立でしたねー。明日は降らないことを祈ります

ラジコンから話は代わりますが、明日以降TMサーキットに遊びにお越し頂いた方にはこちらのゴーヤを無料でおすそ分けさせて頂きます

只今ゴーヤの収穫時期で、訳あって僕がお世話することになり大量に収穫できましたのでみなさん夏バテ防止に是非どうぞ
梅雨明け♪
2012年07月19日(木) 11:22
こんにちは。

ついに梅雨明けしましたね〜
代わりににこの猛暑はどうにかしてほしいもんですが

先日RCMさんがはるばる取材にきてくれました♪
コーナーは『達人大研究』とゆうコーナーです。

ここTMサーキットのイベント以外での取材はあまり経験がなかったので少し勝手がわかりませんでしたが(笑)
早くも8月上旬発売のRCMさんに掲載されるようですのでよかったらみなさんご覧下さい
水道工事完了!
2012年07月11日(水) 14:48
こんちは。

またまた微妙なお天気が続きますねぇ!
なんとか週末の三連休だけでも雨降らずにいてて欲しいもんです

そして皆様に長らくご迷惑お掛けしておりました水道水の問題ですが、やっと工事が終わり通常通り水道水を使用して頂けるようになりました♪

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓


そしてコース上のパイロンですがグリップ剤を散布している為にすぐに真っ黒に汚れてしまいます.....
こちらも走行して頂きやすいよう綺麗になりました♪

↓↓↓


三連休お天気さえ良ければみなさんTMサーキットに遊びにきて下さいねー

 | HOME |   NEXT>>



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET