今年もあと少し♪
2011年12月31日(土) 20:17
こんばんは。

あと数時間で今年も終わりですねぇ!

2011年、日本各地でも大変な1年となり、ラジコン業界もあまり元気がなく僕自身もこのままTMサーキットを存続させていてもどうなんやろ?.....とかなり悩んだ時期もありましたが、僕にはやはりこの道しかありません。こうやってみなさんのRCを楽しんでる姿や喜んで頂けた時の充実感はやはりやってて良かったなと実感します。
まだまだ皆様へのサービスが全て行き届くところまでは僕の力ではありませんが2012年も精一杯頑張っていきたいと思いますので皆様のご支援宜しくお願いします!

今年1年、TMサーキットをご愛顧頂き本当に

ありがとうございました!

2012年もTMサーキットを宜しく

お願い致します!


明日、元旦もAM10:00オープンで皆様のお越しお待ちしております
新年に向けリニューアル♪
2011年12月30日(金) 14:56
こんちは!

知らぬうちに今年も終わりですか....早いもんですね

TMサーキットも皆様に新年を気持ちよく過ごして頂く為またまたプチリニューアルいたしました♪

見た目に一番の変化はこちら


そう、サーキットの縁石が和歌山県らしくみかん色に変身
みかん色
のパイロンが今年中に届かなかったのが残念ですが、1月8日(日)開催の『RCM天下統一』までには完全にTMサーキットはみかん色に変身を遂げますのでお楽しみに

そして屋外PITテーブルも綺麗になりましたよ


年末年始TMサーキットは休まず通常営業しておりますので皆様のお越しお待ちしております
TMの年末年始は無休営業♪
2011年12月27日(火) 21:28
こんばんは!

この数日お天気が不安定でしたねぇ.....
ラジコンは毎日走行できているものの雪や雨がぱらついたりと
しかしこんな不安定なお天気は今日まで!
とゆうことで明日からは安定したお天気が当分続きそうでよかったです

さぁ、TMサーキットも年末にかけてなにかと毎日バタバタとしております

まずはみなさんにもお手伝い頂き室内PITスペースを更にプチ改装♪
お手伝い頂いた皆様ありがとうございますm(__)m

写真では分かりにくいですが四方にテーブルを設置し、最大20名収容可能に

そして店内用にヨコモ様からこんなレアなバナーも送って頂きました♪

そう、ヨコモワークス全員のサイン入りバナー♪
僕ももう少しラジコン上手やったらこのバナーにサインできたんでしょうか...

更にサーキットも来年に向け心機一転!
少しイメチェンとゆうことで明日からお客さんの状態を見て縁石のペンキ塗りを行うことに♪


てな感じでまだまだTMサーキットは進化していきますんでみなさんお楽しみに〜


そして年末年始の営業日時についてですが、もちろんTMサーキットは

無休で通常営業致します!!


大晦日、元旦でも時間許される方は遊びに来てくださいませ

さぁ、来月の『RCM天下統一』に向けまだまだ盛り上がりをみせておりますので年末年始も皆様のお越しお待ちしております
XRAY祭り♪笑
2011年12月20日(火) 20:45
こんばんは!

僕もついにスマートフォンデビュー

docomo NEXT series ARROWS X LTE F-05D




携帯音痴な僕には全く使いこなせておりませんがとにかくなにが凄いってカメラが綺麗

とゆうことで今日は初めてカメラ使用してみたのでアップしてみます♪

約半年ぶりにツーリングデビューの桃ちゃん。

メデューサと同じ世代のXRAY007を使用し、かっとびクラス本日までのコースレコードホルダーでもあります。しかし本日ついにそのタイムも破られてしまい.....(苦笑)ついに今週XRAYT3にグレードアップ決定
(ちなみにそのマシンは僕が製作することに笑)


約8年ぶりにツーリング復活の植田君。

こちらもXRAYT3をチョイス。実質本日がシェイクダウンでいきなりコースレコードタイ記録をマーク!さすがTMのツーリング全盛期時代にN谷先生と並ぶTM2強のひとりです。このときは僕も全くもって歯がたたなかったです
(ちなみにこのマシンも僕が製作しましたが 笑)


そして最近は迷走中のブクロウさん。

こちらもマシンはXRAYT3を使用。最近の迷走の原因がメカにあり、解消された途端かっとびクラスのコースレコード更新!更に諦めかけていた冬のボー○スが出たー!!!と満面の笑みで本日帰られました

てな感じで最近EPツーリングを復活される方が増えてきましたね。これもバッテリー、モーターが手軽になり価格もかなりお手ごろになってきたからでしょう♪

てな感じで来月開催の『RCM天下統一』に向け盛り上がってきましたね
地方からもその日は久々に『TMに遊びにいくよー』って方も増えてきて頂き嬉しい限りです

今週末は3連休!!!少し冷えるみたいですが暖かいPITスペースをご用意してお待ちしておりますのでみなさんガンガン遊びにきて下さいね


一部レギュレーション変更。
2011年12月07日(水) 14:58
こんちは!


さぁ、来月のTMはBIGイベントが待ち構えております!そう、一度ご紹介しましたが


1月8日(日)

RCマガジン主催『天下統一!』


将軍にはお馴染みミソ加藤選手。助っ人には足立伸之助選手が決定!
 


開催クラスは
1.MINIクラス2.F1クラス3.スポーツクラス4.GPツーリングクラス5.かっとびクラス

と、この計5クラスにミソ加藤選手or足立伸之助選手が出場!
計5戦で3勝したほうの勝利となります。

かなり気合いを入れてこられるそうなのでTMサーキットの看板はみなさんに託しますm(__)m笑

そして次回のRCM『天下統一』では一部のレギュレーション変更がございます!
スポーツクラス、GPツーリングクラス、かっとびクラスの計3クラス
にイコールコンディションに保つ為に

タイヤ、インナー、ホイルをコントロール制度

と致します!
タイヤ:采 NoMarkV32
インナー:采 ステルシー(ミディアム)※GPツーリングクラスは除く。
ホイル:采 パラボリックディッシュ※GPツーリングクラスは除く。


タイヤのほうはこちらで用意されたタイヤを当日ご購入頂きレース前にマーキングを行います。
そして原則タイヤは1日1セットと致します。(不慮の事故で使用できなくなった場合のみ2セット目以降の使用を許可致します)

一部レギュレーションに変更点はございますがイコールコンディションを保つ為にご理解のほど宜しくお願い致しますm(__)m




そして来月の天下統一向け気合いの入るチーアリのボスこと梶野選手がNEWマシンをGET!

ちなみに今日から僕が組み上げていきます

PS:来年度の全日本選手権開催地が決定され、ツーリングは岡山県。久しぶりに参加してみたいなぁ。でも参加する為には新車の購入考えないとな〜↓それかこのままメデューサで出ちまうか!(笑)

 | HOME |   NEXT>>



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET