今週末はTMレース♪
2011年08月30日(火) 13:29
こんちは!

昨日は久々にGPツーリングをがっつり走行しちゃいました♪
それもいつもお世話になっているサ○ワの澤ちゃんからTELで走行することになったんですが

内容は近日発売予定のサ○ワ製ロープロサーボの走行テスト
これがまたお手ごろ価格なのにみなさんが良く使うSDX-8○1サーボと何度も何度も乗せ替え比較してみても逆に反応速度は速い?!
そしてマシンが良く曲がります♪
お手ごろ価格でこのスペックならラジコン入門者〜上級者の方まで十二分に楽しんで頂けるでしょうね
僕も発売したらこのサーボを搭載しようかなと本気で思ってます

※さすがに発売前なので画像なくてすいません


そして今日は9月に開催される京商CUPに向けてエントリーされる方のマシンをお預かりしセットアップ中♪

僕も密かにお手伝いついでにたまちゃんのTF-5をレンタルしてエントリーしようかななんて思っちゃってます(笑)


さぁ、今週末はTMラウンドレース(第7戦)

開催クラス
1.MINIクラス 2.F1クラス 3.スポーツクラス 4.GPツーリングクラス


今月のTMレースもみんなでおもっきり楽しみましょー

サーカス♪
2011年08月26日(金) 14:50
こんちは。

ここ何日か雨続きでしたが今日やっと晴れてくれましたね〜
GPサウンドが響いております
この調子で週末も気持ちよく晴れてほしいもんですね

さぁ、ラジコンとは全く関係ないのですがコ○・コーラさんからこんなチケット頂きました♪

サーカス団の観戦チケット
です
通常一般入場料が2500円のところこのチケットがあれば無料になるみたいです
ラジコンを長く楽しむためにもたまには彼女や奥さんにこれでサービスされてみてはいかがでしょう
デートやお子様連れで遊びにいかれる方おられましたらTMサーキットにお越しの際にお声をかけて下さい♪もちろんお一人で楽しまれる方もどうぞ!笑
7枚ありますので早いもん勝ちでプレゼントさせて頂きまぁす
久々のブレス♪
2011年08月24日(水) 17:05
こんちは。

先週末はお天気が悪くRC日和とはいきませんでしたねぇ
今週末はお天気大丈夫っぽいですが♪

で、その雨だった21日(日)は久しぶりにブレスアリーナにお邪魔してきました
お天気も良くないので出かけるつもりはなかったんですがお昼ごろ
はっしゃんから『雨やろ?暇やろ?ブレスおいなぁよ!』
とのTELがありはっしゃんからのお誘いでは断りきれず.....笑
ブレスに到着するとブクロウさん、たまちゃんも既に到着しており2時間くらいでしたが楽しくF1で堪能させて頂きました
今週末はブレスアリーナでF1クラスのナイトレースが開催されるそうですのでお時間許される方はブレスナイト(PM8:00〜)にご参加下さいな♪
僕は今回残念ながら不参加となりそうですが.....来月のナイトレースはまた参加させて頂きます

そういえば早いもんで来月9月には京商カップ(神戸)ですねぇ!


TMサーキットからも今年は少数ではありますが参加させて頂く予定ですのでそろそろ今週末くらいから参加されるみなさんの準備しなくてわいけませんね
BBQレース開催♪
2011年08月17日(水) 15:25
こんちは。

お盆休みも終わり今日からお仕事の方が多いですかね〜
お盆休みはみなさん楽しまれたでしょうか?
TMでは14日(日)はBBQ&お楽しみレースを開催!


TMお馴染みメンバーで楽しい1日を過ごさせて頂きました

お楽しみレースも20秒以上のラップタイムで走行しなければカウントせず、車両制限もなし!
MINIありF1ありEPツーリング、GPツーリング、更にオフロードまで参加して頂きあげくの果てにはPITレーンも走行するなど普段のレースとは全く違った楽しいレースを開催♪
レース時間は10分間の3ラウンドポイント制。

第1ラウンド

第2ラウンド

第3ラウンド


優勝 ブクロウ選手 5P
2位 チーアリ(エース) 9P
3位 チーアリ(桑ちゃん) 16P
3位 たまちゃん 16P
4位 プライミー 17P
5位 タカラ君 20P
5位 パパさん 20P
6位 チーアリ(ニッタ君) 24P
7位 コーノさん 26P
8位 はっしゃん 27P
9位 はなまる白木くん 29P
10位 チーアリ(ボス) 32P
11位 チーアリ(スギモト君) 34P
12位 マサ君 40P


こんな車両無制限のタイム規制のレースを普段のレースでも開催したりすると面白いかもしれませんね
BBQ♪
2011年08月13日(土) 17:42
こんちは。

えー、明日のBBQ開始時間ですが朝から準備してお昼12:00くらいから始めたいと思いますのでご参加の方は宜しくお願いします

そして今日は長らくお待ち頂いていたNEXTチューンエンジンが入荷しております。

もり○んさん、竹○くん、タ○ちゃん、ブク○ウさんお待たせしました
また涼しくなってきたらセントラルにかっ飛ばしにいきましょう

 | HOME |   NEXT>>



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET