よいお年を!
2010年12月31日(金) 15:41
こんにちは!

今年も残すところ数時間ですね。なんとなく個人的に今年の年末は年末って感じがしません

今日はは去年に引き続きチーアリ集合でラジコン走り収めに遊びにきてくれております♪
僕も昨日はTバヤシさん、のじやん、まーくん、タマちゃん、うえっちゃんと6人でラジコンの走り収めにF1をもってセイキへお邪魔してきました♪
営業日最終日やとゆうのにカトさん遅くまでありがとうございました
また来年開催のF1グランプリはTMメンバーでお邪魔させて頂きますね


そしてTMサーキットの年始営業は1月2日(日)からとなっております!
(たぶん元旦も営業してると思いますが 笑)

また来年もTMサーキットよりいっそう盛り上げていきたいと思いますのでみなさまよろしくお願いいたします
皆様よいお年をお迎えくださいね
忘年会シーズン♪
2010年12月22日(水) 15:55
こんちは!

遅くなりましたが先週のプチ忘年会に参加頂いたみなさんありがとうございました♪
話の流れで来月のTM新春お年玉レース(1月9日)には久々にブクロウさんやのじやんもGPツーリングクラスにエントリーしてくれるみたいですし、県外からもな○じゅん(ヨコモ)やシ○(XRAY)、た○さん(テック)たかあ○くんもスポーツクラスにエントリーして頂けることが決定し新春レースは盛り上がりそうな予感です
最近TMレースに参戦できてないな〜って方も是非お年玉もらいに遊びにきて下さいね!

更に来年2月には久々にTM耐久レースも企中です♪
レギュレーションは現在のスポーツクラスを基本とし、タイヤをソフト、ハードタイヤ支給とし1チーム2名以上。てな感じで詳しくはもう少し煮詰めていくんでおもしろくなりそうなイベントを企画中です
お楽しみに〜♪

さぁ今日も午前中よく雨降りましたが既にTMの路面もドライになり○秘グリップ剤も散布です♪
明日は祝日とゆことでお天気も良さそうなので是非みなさん遊びにきてくださいねん

さぁ今日も僕は地元の友達らの忘年会いってきまぁす
TMシリーズチャンプ決定!
2010年12月17日(金) 15:13
こんちは!

しかし今週の寒さは堪えますねぇ.....さすがに今週のTMも楽しくラジコンできたもんじゃなかったですね(笑)
しかしまぁ、明日からの週末は気温も上昇するみたいで気持ちいいラジコン日和になりそうです♪
そうそう、今年の忘年会なんですがいきなりですが明日行いたいと思います(笑)
ちょっと今年は事前のリサーチでみなさん予定があわなかったので開催は見送ろうかと思ったんですがとりあえず時間許される方のみで明日18日(土)PM19:00ごろから岩出の某居酒屋で行いたいと思います
参加ご希望の方は連絡頂けるよう宜しくお願い致します♪
新年会はもっと事前に予定させていただきますので忘年会参加できないな〜って方は新年会に是非どうぞ

さぁ、遅くなってしまいましたがTMラウンドレースが全ラウンド終了しポイントランキングの集計がようやく終わりました!
各クラスの上位3名をご紹介!

MINIクラス



シリーズチャンプ(346P) シロヤマくん


シリーズ2位(344P)   ツジさん


シリーズ3位(331P)   ナカムラさん


F1クラス



シリーズチャンプ(348P) のじやん


シリーズ2位(342P)   ナカムラさん


シリーズ3位(330P)   シロヤマくん


スポーツクラス



シリーズチャンプ(344P) シロヤマくん


シリーズ2位(320P)   ツジさん


シリーズ3位(290P)   クワタくん


GPツーリングクラス



シリーズチャンプ(340P) タマイくん


シリーズ2位(336P)   まーくん


シリーズ3位(325P)   てらさん


各クラス上位3名の方々、おめでとうございます!残念ながら上位3名に入賞できなかったみなさんも1年間本当にお疲れ様でした!また来年もTMラウンドレース盛り上げていきたいと思いますので宜しくお願いいたします
そして各クラス上位3名の方々には副賞として無料走行券を進呈させて頂きます
表彰&副賞の授与式は来年早々の新春レースで行わさせて頂きたいと思います

そして来年早々に開催予定のレース日程ですが、

1月9日(日)新春お年玉レース


開催クラス
1.MINIクラス2.F1クラス3.スポーツクラス4.GPツーリングクラス

を予定しております♪

新春レースとゆうことで久々にな○じゅん、シ○、タ○カくん、た○ーしくんなどにもTMレースに参戦して頂けるようなんで(笑)みなさんお楽しみに
更に景品もいつもよりは豪華に振舞いたいと思いますんでこちらもお楽しみに〜

最後に年末年始のTMサーキットの営業日をお伝えしときますね♪

年末は31日
まで、年始は2日から営業させて頂きます

もし元旦もラジコンしたいって方おられましたら事前に連絡頂けるとひとりもんの僕はしぃて予定もないんで(笑)営業させて頂きます
TMラウンドレース(最終戦)無事開催♪
2010年12月07日(火) 17:17
こんばんは。

先日のTMラウンドレース(最終戦)にご参加頂いたみなさんお疲れ様でした!
僕は前日の土曜日には何年かぶりにお会いすることになったボス(シ○ハラさん)とタ○ヤ(マエ○ミくん)と3人で忘年会を行ってきたとゆうことで若干日曜日はグロッキーぎみでしたが申し訳ございません
今回はTMサーキットもプチリニューアル後の初レースでしたがお天気にも恵まれ最終戦を無事に開催することが出来ました♪

今回も開催クラスはもちろん
1.F1クラス2.MINIクラス3.スポーツクラス4.GPツーリングクラスとなっております。

まずは各クラス予選結果
(今回は全クラス予選3分間×3ラウンドで行われました。)


各クラス決勝結果

F1クラス


MINIクラス


スポーツクラス
Bメイン(上位3名勝ち上がり)


Aメイン


GPツーリングクラス
Cメイン(上位3名勝ち上がり)


Bメイン(上位4名勝ち上がり)


Aメイン



今回はF1クラスでナカムラさんが久々の優勝やMINIクラスではサノくん(小学4年)が初入賞!スポーツクラスではブレスから遠征中のナガイくんが予選初TQ!GPツーリングクラスではてらさんが初優勝!クマタニさんが2戦連続入賞!などなど最終戦にふさわしく盛り上がったレースとなりました
次回のシリーズ戦はまた3月から開催させて頂きたいと思います♪
そしてお正月には今年も新春レースを開催したいなと思っております!
近日中に日程を公表させて頂きますのでしばらくお待ち下さいね



TMプチリニューアル♪
2010年12月02日(木) 15:53
こんちは!

予告していなかったのですが昨日、今日にかけてTMサーキット前面ペンキ塗り替えで
プチリニューアルいたしました

最近流行り?のブルーを基調にしてみました♪
今週のTMラウンドレース(最終戦)に向けて綺麗になったでしょ

そしてその今週末12月5日(日)に開催されるTMラウンドレース(最終戦)の日のお弁当なんですが、お弁当屋さんが臨時休業とゆうことでお弁当がございません
なので大変ご迷惑かけますがお昼のお弁当ご持参でお願い致します
とりあえずショップ内にはカップラーメン&アイスクリームは完備しておりますけども

そして本日からアトランティス製ブラシレスアンプ&モーターコンボセットが通常発売開始となり入荷いたしました♪

先週の先行発売分は即完売となってしまいましたのでもし気になる方は是非お早めに

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET