ATLANTIS製NEWアンプ発売!
2010年10月27日(水) 17:16
こんばんは。

今日はいきなり寒くなりましたねぇ
TMにお越しのみなさん遊びに来て頂く際には温かくしてきてくださいね

本日アトランティスから新しく発売されたNEWブラシレスアンプのテストを行いました♪

ATLANTIS ブラシレスESC Zenith SP


詳しい情報はこちらをご覧下さい!
↓↓↓
ATLANTIS公式HP
なんといってもこのアンプの売りは超低価格!!!
センサー付きアンプで8400円(初回ロット限定特典: 専用LEDセッティングカード付)

更にサイズが従来のブラシレスアンプよりもかなりコンパクトなのでマシンにかなり搭載しやすくなております!そして見た目もカッチョイイ!
今日ははTMサーキット常連メンバーのナカムラさん、初音くんと走行テストを行ったところ速度で引けをとってる感じはなく、どちらかとゆうとお二人よりパワフルにも感じます
一度気になる方は僕のマシンでインプレッションして頂けますのでお気軽にお声かけて下さいね

そして話しは変わりますが、セントラルで行われる最近話題のこんなレースにエントリーしちゃいました♪
↓↓↓
PGTC

スポンジGPツーリングのレースなんて何年ぶりでしょうかね、世界戦などで活躍している選手が多数参加されるレースなのでAメインを目標に久々に頑張ってみたいと思います
TMサーキットからはウエダくん、まーくん、Tバヤシさん、てらさん、もりやん、ジュンジさんなども参加される予定ですのでみんなで上位目指して頑張りましょう♪
オフロードコースメンテ完了♪
2010年10月22日(金) 15:32
こんにちは!

えー、お待ち頂いておりましたオフロードコースがメンテナンス完了致しました
今回もお手伝い頂いたまーくん、ありがとうございます


さぁ、残すところTMラウンドレースも残り2戦!
10戦中7戦の有効ポイントで争われるシリーズ戦、各クラスとも上位では熱戦が繰り広げられております
残り2戦はNEWレイアウトでのレース開催となりますので走りこんじゃってくださいね♪

では各クラスのポイントランキング表をご紹介!

MINIクラス



F1クラス



スポーツクラス



GPツーリングクラス



TMラウンドレース(第9戦)
開催まで残り2週間、みなさんお待ちしております
秋晴れ♪
2010年10月18日(月) 12:09
こんちは!

穏やかな秋晴れのお天気が続き気持ちイイですねぇ

さぁみなさんTMサーキットNEWレイアウトはお楽しみになられたでしょうか?♪

早速、各クラスの現コースレコードタイムをご紹介

スポーツクラス 16.9秒(シロヤマクン)

GPツーリングクラス(ゴム) 15.9秒(タマちゃん)

GPツーリングクラス(スポンジ)14.9秒(もりやん)


となっております
まだMINIクラス、F1クラスでタイムアタックされた方がおられませんのでお持ちの方は是非レコードタイム樹立しにきちゃってください
次回のTMレースまで約3週間はありますがみなさんガッツリNEWレイアウト走りこみにきてくださいね♪

そして最後にまだ紹介していなかったMINIクラス用ショートコースをご紹介!

ではみなさん、今週もお仕事頑張ってくださいね〜
TMレイアウト変更♪
2010年10月15日(金) 15:37
こんちは!

今年も残るところあと二ヶ月!なんとなく目標のレースも少なくなってきてテンションもいまいちあがらんな〜、って方もおられるんではないでしょうか

ってことで予告なく本日、TMコースレイアウト変更致しました!!!笑

今回のレイアウトは前回まで使用していたコーナーをほとんど使用せず、かなり新しい感じのレイアウトに仕上がっております♪
僕的には今回は斬新でかなり面白いと思います
是非みなさんも一度遊びに来てください
TMレース結果♪
2010年10月12日(火) 15:07
こんちは!

10日のTMレースにご参加頂いた皆様、お疲れ様でした!
お蔭様で心配されていたお天気のほうも回復し無事開催させていただくことができました


では各クラスのレース結果をご紹介♪

MINIクラス
Bメイン


Aメイン



F1クラス



スポーツクラス
Bメイン


Aメイン



GPツーリングクラス



次回は、11月7日(日)TMラウンドレース(第9戦)
となっております!
TMシリーズ戦も残すところあと2戦!シリーズポイント各クラス上位3名の方には副賞として無料走行券を進呈させて頂きますので残り2戦がんばって下さい


 | HOME |   NEXT>>



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET