ポイントランキング表
2010年09月28日(火) 17:04
こんちは!

先週行われた『しんのすけの満腹RC』のポイントを集計された最新のTMシリーズポイントランキングをご紹介

MINIクラス


F1クラス


スポーツクラス


GPツーリングクラス


年間ポイントランキングで各クラス上位3名の方には順位に応じて1日無料走行券を副賞として進呈させて頂きますので頑張って下さいね♪
満腹RC!無事開催!
2010年09月21日(火) 19:05
こんばんは。

先日の『しんのすけの満腹RC!』にご参加頂いたみなさんお疲れ様でした。
今回は総エントリー数は65名とお蔭様で満腹な1日となりました


レース結果の方はTMサーキット公式HPにて掲載されておりますのでご覧下さい♪

また来年も『しんのすけの満腹RC!』を開催させて頂く予定ですのでお楽しみに

次回のTMラウンドレース(第8戦)は10月10日(日)と開催日変更となっております!
次回のTMレースも宜しくお願いいたします
ついに今週末は『満腹RC』開催!!!
2010年09月16日(木) 15:21
こんちは。

しかし涼しくなりましたね〜、寝るときは扇風機つけるだけでも寒いくらい
でも日中は蒸し暑さもなくなりカラッとした気候でめっちゃ過ごしやすいです

さぁ、ついに今週末は『しんのすけの満腹RC』

が開催されます♪

足立選手含め京商さんから4名の方が18日から19日にかけて2日間遊びにきて頂けることになっております

今回の開催クラスは
1.MINIクラス 2.F1クラス 3.スポーツクラス 4.GPツーリングクラス 5.KF-01クラス

の5クラスとなっております!
京商からの4名のドライバーの方々は1.MINIクラス以外の全クラスに参加して頂けるとゆうことでみなさん一緒にいっぱい楽しんで下さいね♪
なかなかこんな盛大なRCイベントは関西圏ではあるもんじゃないんでこの機会をお見逃しなく
もちろん路面グリップも今年1番に今日から仕上げておきますのでメガグリップ路面もお楽しみに

※18日(土)PM7:00ごろ〜前夜祭『しんのすけの満腹BBQ』を開催いたします♪会費は1500円。ご参加希望の方は前日の17日(金)までにご連絡下さいね!



最後に今週末は京商さんのイベント開催とゆうことで一部の京商製品が超特価価格に!!!

VDS-1409サーボ




No.ORI68002 「VDS-1409」※1/10ツーリング、1/10バギーや1/8オンロード、1/8バギー、トラギー、モンスタートラックのスロットルに最適
--------------------------------------------------------------------------------
 <スペック>
 ■スピード:0.09s/60°(6V) ■トルク:14kg-cm(6V) ■標準サイズ ■寸法:40.5 x 20.5 x 38.0mm ■重量:53g

定価13650円→特価8880円(35%off)

ゆうまでもなく現在市販されているサーボでは最強!!!といっても過言ではないと思います。
スピード型なのにトルクもありこれぞ化物サーボです!(笑)
ご興味あられる方は限定品となっておりますのでお早めに!!!
僕も一個買おうっと♪笑
歳やね...激しい筋肉痛(笑)
2010年09月13日(月) 14:44
こんちは!

昨日は予定どおり京商CUP(関西B)神戸に参加してきました♪

AM4:00起床.....京商CUPはやはり寝不足
そしてこの日の天気予報は雨が降るかも?やったんですが全くの快晴!
京商CUP日和です♪

今回TMサーキットからは6チームが参加。他、TMサーキットに遊びにきて頂いてる同じRC仲間のみなさんを合わせると、10チーム以上の大所帯で和歌山からこの京商CUPに参加させて頂きました
しかし、京商CUP地区予選通過は狭き門.....各クラス上位3チームのみ
全チーム健闘するも歯車がほんの少し噛み合わず予選通過ならず.....みなさん本当にお疲れ様でした
えーっと、負けっぱなしじゃ悔しいので次回は京商CUP(中京)にもみんなで参加させて頂く予定です
また和歌山からみんなで頑張りましょう♪
とゆうことで来月の10月3日(日)が京商CUP(中京)とゆうことで、10月のTMレースは一週間延期の10月10日(日)開催となります
TMレース開催日変更となりますのでみなさん宜しくお願いいたします

そうそう、最後に今回京商CUP参加されたこのチームはエンジョイクラス見事2位入賞

忘れてたんじゃないんですけど(笑)この3人(ブクロウさん、つぼっち、ウジョーくん)の実力を考えるとエンジョイクラス出場ってどうなん?!ってTMサーキットにお越しのみなさんなら分ると思いますが
それでも予選通過は通過!
オメデトウゴザイマス
横浜では一緒に楽しもうね♪♪♪

(※1日TMメンバーのビデオ撮影して下さったコウノさんの奥さん、本当に有難うございました
京商CUPの季節ですね〜
2010年09月09日(木) 13:16
こんちは!

今週末(12日)はついに京商CUP(関西B)神戸が開催ですね♪



今回TMサーキットからは計6チームの参戦

シリアスクラス

TMサーキットAF(Tバヤシさん、のじやん)

TMサーキットY(もりやん、ももたろうくん)

TMサーキットG(きばやん、じゅんじさん)


エンジョイクラス

TMサーキットMS(うえっちゃん、しんや)

TMサーキットJr.(シュンくん、マサくん)

TMサーキットF(パパさん、コウノさん)


前回参加の京商CUP(関西A)マリーナではシリアス、エンジョイクラス共に最高の結果となりましたが、今回も充分上位を狙えるメンバーですので存分に楽しんで、暴れて頂きたいと思います
目標は全チームAメイン進出!!!
さぁ、12日は一日みなさんのお手伝い頑張りま〜す


そうそう、来週末19日(日)に開催される『しんのすけの満腹RC!!!』ですが、京商さんから足立選手の他、3名の方にきて頂けるようで盛り上がる事間違いなし♪
今回、足立選手はスポーツクラス、GPツーリングクラス、F1クラスに参加して頂けることになりました
なんと、F1クラスには前回開催されたTECHフォーミュラーGPでも使用されたTEAMボンバー(ミソ加藤選手)が使用されたマシンで足立選手がリベンジこられるそうなのでみなさんお相手してあげて下さいね(笑)
あっ、今月号のRCマガジン、RCワールドに『TECHフォーミュラーGP』の模様も掲載されておりますので是非ご覧になってみて下さい


そして『しんのすけの満腹RC!!!』の前夜祭として18日(土)PM7:00ごろ〜

しんのすけの満腹BBQ(バーベキュー)祭り♪


を開催いたします♪


参加費は1500円となっております
是非時間許される方は一緒に楽しんでみられてはいかがでしょう
参加ご希望の方は17日(金)までにご連絡下さいませ

 | HOME |   NEXT>>



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET