TM、NEWレイアウトレコードホルダーは誰だ?!
2010年07月29日(木) 18:10
こんばんは!

本日は1日雨......とゆうことで久々に苦手なPCと1日向き合っておりました
明日からはまた夏らしいイイお天気になるみたいですが

少し遅れてしまいましたがTMサーキット公式HPにてレースカレンダー、レギュレーション、レース結果を更新いたしました
一度ご覧になって見てください♪
特にF1クラスの8月からのレギュレーションが大きく変更されておりますので、F1クラスにご参加の皆様はご確認宜しくお願いいたします


そして各クラスの最新のTMシリーズポイントランンキング表も出来上がっております
ただ、エクセルからどうやってブログにアップしたいいのかいまいちわかりませんので.....見にくいかもしれませんが画像載せときます♪

MINIクラス



F1クラス



スポーツクラス



GPツーリングクラス



さぁ、今週末からはTM、NEWレイアウトで8月15日(日)のTMレースに向けてみなさんガンガン走りこんじゃって下さいね♪



ちなみに現時点でのNEWコース、レコードタイムは

F1クラス 
       17.5秒 カズシゲ
GPツーリングクラス
 16.3秒 まーくん、青い悪魔

まだMINIクラス、スポーツクラスのレコードタイムが確認できておりませんのでまたこの週末にでも『何秒でたよ!!!』って教えて下さいね

TECHフォーミュラGP!
2010年07月26日(月) 19:09
こんばんは!

TECHフォーミュラGPに参加された皆様お疲れ様でした

今回はF1クラスのみのイベントとなりましたがダブルエントリーも含めですが総エントリー数も33名と多くの方に集まって頂き盛り上がったイベントとなりました♪

今回はRCマガジン様、RCワールド様にも取材をおこなって頂きましたので来月号?再来月号かな?笑 ちょっといつ発売か聞くの忘れたんですがおっきくとりあげてもらえると思いますのでお楽しみに

更に今回は遠方からのゲストドライバーの方々にもご参加頂きました♪

鳥取県からお越しの17歳のヤングドライバー片岡くんとRCワールド(ロンタム)でお馴染み石谷選手!
僕も3年ほど前に一度鳥取県のカワハラサーキットのレースでお世話になりました
そして、そのカワハラサーキットにてTECHフォーミュラGP(第2戦)が9月に開催されることにもなりましたので、是非ともみなさんそちらのほうにも足を運んでみて下さいね

左から愛知県からお越しの黒田選手、(RCマガジン)ミソ加藤選手、(ZEN代表)橋本選手、(フタバ)北澤選手
今回みなさんは初のラバータイヤF1とゆうことでかなり苦戦はされてましたが最終的にはさすが全日本チャンプ北澤選手を筆頭にミソ加藤選手、橋本選手の走りには圧巻でしたね!!!
今回のレースは僕も参加させて頂きましたがなかなかこんなTOPドライバーの方々との熱いバトルは普段できるもんじゃありません超接近戦のレース展開には痺れました
そして、北澤選手が主催されているF1RCGPですが、なんと来年のシリーズ戦ではTMサーキットでも開催して頂ける予定となりましたのでみなさんお楽しみに

それではレース結果です♪

Cメイン


Bメイン


Aメイン


インビテーションクラス


みなさんお疲れ様でした〜♪
そして景品も盛り沢山でしたよ♪
協賛(主催TECH他)
・フタバ電子工業 様
・ZEN 様
・ラジコンマガジン 様
・RCワールド 様
・チームボンバー 様
・ブレードレーシングプロダクツ 様
・(株)マルク 様
・(有)セイキレーシングプロダクション 様
・TMサーキット


そして来月からのTMラウンドレース(F1クラス)のレギュレーションですが、大きく変更され今回のTECHフォーミュラGPのレースレギュレーションとほぼ同じ規定に変更となります!
ですのでもちろんタイヤはスポンジタイヤはNG!TECHラバータイヤ(XC)ONLYとなります!
今回のレースはかなり楽しかったので絶対盛り上がるはず
お楽しみに〜!
詳しいレギュレーションは近日中にTMサーキットHPにて発表させて頂きますね。


TECHフォーミュラGPまであと2日!
2010年07月23日(金) 14:32
こんちは!

さぁ、ついにTECHフォーミュラGPまであと2日となりましたね
TMサーキットもイベントの準備を着々とこなしております♪
僕も今回はインビテーションクラスに参加とゆうことで何年ぶりやろ?ってくらいみなさんと走りこんでおります

そして明日、24日(土)の朝一からはゲストドライバーの方々も練習走行、マシンクリニックも兼ねて朝一から来店して頂けることになりました
この機会にめったに関西圏ではお目にかかれないTOPドライバーの方々にマシンをクリニックしてもらったりドライビング技術などを伝授してもらったりしてはいかがでしょう
更に夜はゲストドライバーの方々を交えてお店貸切でお食事会も開催します
会費は2000円となっております!
時間許される方は是非、前夜祭にもご参加ください

ちなみに明日24日(土)はもちろん一般走行可能です!

週末限定で普段から適用させて頂いているEP、GPサーキット走行時間割(20分間隔)でみなさんにも普段どおりラジコンを楽しんで頂けますのでF1ラジコン以外でお楽しみの方も是非遊びにきて下さいね♪
TECHフォーミュラGP
2010年07月20日(火) 16:28
こんにちは。

梅雨も明け、この三連休は本当にイイお天気でしたね♪

お蔭様で延期になったTMラウンドレースも無事開催することができました!

レース途中、予想外の激しいスコールにも見舞われ一時中断となりましたが.....参加して頂いたみなさんのご協力もあり、排水作業も無事終わりレース再開ができ本当に良かったです
お手伝い頂いたみなさん本当にありがとうございました

レース結果の方は近日中にTMサーキット公式HPにてアップさせて頂きますのでしばらくお待ちくださいね


さぁ、今週末7月25日(日)はついにTMサーキット今年一番の

BIGイベント!!!

TECHフォーミュラGP
が開催されます

主催
TECH

協賛
RCマガジン
RCワールド
ZEN
フタバ電子工業


ゲストドライバー
フタバ電子           北澤選手
ZEN               橋本選手
RCマガジン           加藤選手
RCワールド ロンタム担当  石谷選手


など、多数の協賛、ゲストドライバーの方々にも参加して頂けることになりました
もちろん全国紙のRCマガジン、RCワールドさんも取材にきて頂きおっきく取り上げてくれると思いますのでお楽しみに

そして入賞&コンクールドエレガンスに輝いた方にはかなりイケてるすっごいトロフィーも授与されますのでみなさん頑張って下さいね


詳しいレースレギュレーションやエントリー方法などはTECH公式HPにて掲載されておりますので一度ご覧になってみて下さい♪
エントリーの方は当日も可能ですができる限り事前エントリーでお願いいたします

さらにTECHフォーミュラGPを見据えて、TMサーキットのレイアウトが夏バージョンに大きく変更されました

今年の夏はこのNEWレイアウトでいかせて頂きますんでTECHフォーミュラGPには参加できない〜って方もドシドシ遊びにきて下さいませ
梅雨明け!!!
2010年07月16日(金) 19:05
こんばんは。

今日のゲリラ豪雨も凄かったですね.....

まぁ明日からのお天気予報を信じて今日の雨は大目に見ましょかね!

さぁ梅雨明けを信じて、先ほどサーキットに『○秘グリップ剤』を通常の2倍散布の大サービス♪笑

これで明日以降はメガグリップ間違いなし
(写真で走行ライン上が濡れてるように見えるのは雨じゃなくて○秘グリップ剤ですよ

更にコカコーラの販売機も夏使用にリニューアル♪

ペットボトルやお得なロング缶が大量に入るタイプに変更して頂きました

そしてTMといえばアイスクリーム♪笑

こちらも本日大量入荷済み


それではまずは明後日
7月18日(日)TMラウンドレース(第5戦)
でお会いしましょう♪

あっ、さっき連絡があり来週25日(日)のTECHフォーミュラGPにはRCマガジンの

ミソ加藤選手
の取材&レース参加が決定となりましたよ!


他にも全日本チャンプの北澤秀○選手なども引き続きオファー中ですのでもし参加して頂けたら凄いことになりそうです
お楽しみに

 | HOME |   NEXT>>



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET