MINIナイトは今週末に延期↓
2010年06月29日(火) 19:08
こんばんは!

先週末のMINIナイトは残念ながら雨で中止となってしまいました.....
とゆうことで次回のMINIナイト

今週末 7月3日(土)PM8:00〜

に開催致します

ではみなさんMINIのご準備宜しくお願いいたします♪


そうそう、話しは変わりますがTMサーキットの販売機についにノンアルコールビールが入荷されました♪

これからの季節、ちょっとビール飲みたいな〜って方は是非どうぞ
ミニミニミニ♪
2010年06月21日(月) 18:52
こんばんは。

先日土曜日は予定どおり『ひらパーcircuit』にお邪魔してきました

この日は沢山のMINIフリークの方々が集合♪
お天気が悪い日やナイター走行にはもってこいですね

この日の模様は『こおやじブログ』にて掲載されておりますのでご覧になってみてください


そうそう、今週末6月26日(土)PM8:00〜は恒例の

MINIナイトレース


がTMで開催されます♪



Mシャーシお持ちの方は是非遊びにきて下さいね〜
こんな日はメンテメンテ♪
2010年06月18日(金) 16:13
こんちは!

こんな雨の日はメンテメンテ♪
なんか明日のお昼くらいから日曜日にかけてくもり予報になってるんでこの週末は運良ければラジコンできるかもしれませんが

今日も後輩のしんやがショップ内にてラジコンをいじくりたおしております

今日の課題はMINIのメンテ!
なんてったって明日の夜は、『ひらパーcircuit』にてチーアリ、うえっちゃん、ナカムラさん、サノくん(小学生ドライバー)、初音くん、青い悪魔などなど大人数でMINI走行会を開催予定ですから♪


僕も今晩は『まーくん御殿』にて開催されるメンテ会に参加しMYマシン(MINI)をフルメンテ予定♪
明日は爆走間違いなし

そうそう、今日はレアな商品が入荷致しましたよ♪



ヨコモ ZEROブラシレスモーター(17.5R)


3個入荷し、既に2名の方に予約頂きましたがあとひとつだけ在庫に余裕があります!
早いもん勝ちですよ〜

そして7月25日(日)に開催予定の

TECH フォーミュラグランプリ

の詳細が少しずつですがTECH公式HPにて掲載開始されております!
来週の始めくらいには全てのレギュレーションなどが決定されますのでもうしばらくお待ち下さいね。
BIGゲストも掲載されている以外にも多数ご来店予定ですのでお楽しみに〜♪
こちら↓↓↓
TECH公式HP
タミチャレ♪
2010年06月17日(木) 14:33
こんちは!

お天気がイイのも今日でおしまいですかね〜

さぁ、緊急開催となりますが、7月11日(日)


タミヤチャレンジカップ


をTMラウンドレースと同時開催いたします!

開催クラスは
1.タミチャレX 2.ミニスポーツ


2クラスとも優勝者にはタミチャレファイナル代表権を進呈!
ふるってご参加下さい♪
詳しいレギュレーションはTMサーキット公式HPをご覧下さいね





TMの新星?笑 ついにデビュー♪
2010年06月15日(火) 18:32
こんちは!

予報どおりですが今日も雨ですね〜

でも明日は午前中には雨もあがるようです

とゆうことで明日はお天気が回復すれば僕の後輩でもある

TMの新星しんやが念願のGPツーリングデビュー


『どうすか!?笑』



今回のマシンは元Tバヤシさんの愛車V−oneS?
そしてエンジン(GXR−15)はきばやんサポート
そしてメカニックはまーくん
とGPツーリングデビューでいきなりのワークス体制ヽ(^o^)丿笑
チームメイトのうえっちゃんと京商CUP(関西B 神戸)を目指して明日から猛特訓開始です♪

ではみなさん応援しちゃって下さいね〜

 | HOME |   NEXT>>



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET