九州までお疲れ様です!
2009年11月30日(月) 16:27
こんちは。

昨日はTMサーキットからはるばる九州まで2チーム(TMサーキットIKR、TMサーキットTT)で京商CUPに参加されました
フェリーに乗ってまでお疲れ様です♪


まぁ結果は残念ながらAメイン5位と8位。なんやら2チームともエンジントラブルかなりイイところは走っていたそうですが残念.....
とゆうことで来年に開催される京商CUPファイナルにTMサーキットから参加するチームは、

TMサーキットY
(ツジさん、もりやん)

TMサーキットG
(きばやん、ジュンジさん)

FACTORY-O
(オオタくん、コマツバラさん)


の3チームに決定。ファイナルは僕もPITマンでお手伝いにいくんで存分に暴れていただきましょう♪


そしてこの週末のTMはGPツーリングに変わり、EPツーリング、ミニ、F1のオンパレード♪
僕もTMでは久々のEPツーリング(Life&ブラシレス10.5R)でチーアリのエース(シロヤマくん)と楽しみました♪
これがまた久々やからか良く走るし面白い!!!シロヤマくんも最近みるみる速くなってきてるんでどこまで速くなるのか楽しみです♪
てことでぼちぼちみんなでEPツーリングで楽しんでいこうかと思案中です

そして今週末12月6日(日)

TMラウンドレース(最終戦)


『京商マイスターCUP(最終戦)』


『MINIナイトレース(最終戦)』


が開催です!!!


今年最後のTMレースなんでみなさんでおもっきり盛り上げましょう♪
ついにこの季節!!!
2009年11月25日(水) 21:34
こんばんは!

今日は暖かかったですね〜、でもこれからまた寒くなるんでしょうね
とゆうことで今日はまーくん、うえっちゃんに手伝って頂き台風でやられていた『風除けビニール』を新品に張替えちゃいました♪


ん〜、これで完璧少しは暖かくなるでしょう♪
もちろん東側のPITも前後『風除けビニール』修復完了してますのでぬっくぬく?


さぁ、今年もこの季節がやってきました!!!そう、TM恒例の


TM大忘年会



日時:12月19日(土)PM8:00〜
場所:『居酒屋おもいでや』岩出市
会費:約4000円
定員:約20名


てな感じで今年もおおいに盛り上がりましょう♪
お店に入れる人数も限りがありますので『TM忘年会』に参加ご希望の方はなるべく早めにゆってきてくださいね
※今年こそは酔いつぶれてみなさんにご迷惑かけないようにいたしますんで
この三連休は何かと♪
2009年11月24日(火) 13:24
こんにちは。

ではこの三連休の出来事でもご紹介♪
まず21日(土)はブレスナイトレースに参加!


ん〜、今回はシャーシ交換、ダンパーフルメンテ、サスピン全交換などなど思い当たるところは全てメンテして臨みましたがやはり全く調子は上がらず.....
全日本チャンプのゆっこちゃんとシン。勢いのあるこの二人には全く歯が立ちませんでしたね
先月から悩まされ続けたハイサイド。今回こそはメンテしたし治ってるかなと期待しレースに挑みましたが甘かったですね
なんとかかんとかギリギリAメインには残れたものの決勝ではTOP争いには全く絡めず
完走を目標に走ってたら知らんまに3位でフィニッシュ!
優勝はゆっこちゃん。2位にはシン。とさすが全日本チャンプの二人♪
ん〜、僕も初のブレスナイト表彰台GET!嬉しいわ〜(笑)


そろそろEPツーリング現役引退考えます

22日(日)は残念ながPM3:00くらいから雨.....
予定していたMINIナイトは残念ながら中止となってしまいました。
でっ、ラジコンが出来なくなってしまったのでまーくん、Tバヤシさん、タマイくん、てらさんと5人で大阪にドライブ♪(笑)
なんかおいしいもんでも食べて帰りたいな〜、とお店を探してたら最終的にブレス近くまできてしまい、いつも『王将』で晩御飯
さらに『王将』では考えられない『全席禁煙』になってるじゃありませんかショック!!!
と、まぁたまにはこんなのんびりとした週末もイイかもね♪

そして連休最終日23日(月、祝)。
前日の雨で中止になったMINIナイトを開催♪


延期になってしまったり寒かったりと環境の良くない中で沢山の方にお集まり頂き本当にありがとうございました♪
決勝Bメイン結果



決勝Aメイン結果





Aメイン優勝
はラスト30秒で大逆転!タマイくん。
2位
にミニマイスターがまさかのラスト30秒で自爆...でもシリーズポイントはこれでリーダー?ツジさん。
3位
にはTEAM有田ことチーアリ(笑)のエース、シロヤマ君。
(サーキットデビュー2ヶ月でこの速さ。TMメンバーもかなり脅威を感じてる模様これからの活躍に期待です♪)
※チーアリのボス(カ○ノさん)も負けじとまだまだ頑張って下さいね

そして次回のMINIナイトレースは......中止です!!!笑
はい、もう夜は寒すぎます

ってことで12月6日(日)

TMラウンドレース(最終戦)

MINIナイトレース(最終戦)


そして『京商マイスターCUP(最終戦)』

を全て同時開催いたします!!!

なにかと忙しくなっちゃいますが今年最後のレースなんでみなさんで盛り上げていきましょうね♪
レースの景品も最終戦とゆうことでいつもより豪華にいきたいと思いますので
ご参加お待ちしております
MINIナイト23日(月、祝)に延期......
2009年11月22日(日) 10:36
おはようございます。

えー、本日開催予定のMINIナイトは明日の23日(月、祝)に延期とさせて頂きます!
残念ながら今日の夕方にはかなりの確率で雨っぽいので
今は全然天気イイんですけどねまぁ明日は快晴らしいので確実な日程で開催させて頂きたいと思います!

開催時間についても次の日がみなさんお仕事とゆうことで、少し早めのPM6:00〜PM7:00くらいから開催したいと思います!
みなさん普段より少し早めのお集まり宜しくお願いいたします
週末のお天気どうなん.....
2009年11月20日(金) 17:49
こんばんは。

今日は数ヶ月ぶりにこの子をメンテしたげました♪


それも明日の夜に恒例ブレスナイトが開催されるからなんですね
今回は参加するかどうか悩みましたが先週のスポーツマンクラスで優勝したシンがレースに参加するとゆうことで急遽、お祝いがてらブレスにお邪魔してきたいと思います
かれこれブレスでは一度もシンに勝ったことがないので.....そろそろガツンとゆわしとかないとね......無理っぽいですが
でもまぁ今回は新品シャーシにNEWタイヤも投入予定なんで少しは戦えるかな
今回シンに完敗したらそろそろEPツーリング引退かも

そして話は変わりますが、明後日(22日)の夜に開催予定のMINIナイトですが、
お天気のほうがいまのところ思わしくない模様.....
最悪次の日の23日(月、祝)の夜に開催しようかな?なんてことも思ってます!
みなさんどうですかね?最終判断は明日にでも決定させて頂きますがみなさんの意見もお聞かせ下さい。
なんか最近レースになると天気予報が微妙になっちゃいますね....
せっかく今回のMINIナイトは初参加の方が多数エントリーを表明してくれてるのでなんとか開催にこぎつけたいもんです
また明日にでもブログで開催については発表させて頂きます!!!

 | HOME |   NEXT>>



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET