今のTMはどのクラスもアツイ!!
2009年06月29日(月) 13:18
おはようございます!

最近週末の夜となるとてらさん&青い悪魔と3人でばりウマ&王将でのミーティングが恒例となり僕のお腹は26歳とは思えないメタボ街道まっしぐらとなってきている今日この頃.....
Tバヤシさんとも話ししてたんですがメタボ解消のため趣味に自転車なんかどうかな??なんていってますけどどうなることやら
こうなったらこのままメタボ街道突き進むしかないかな

この週末はなんとかお天気も回復してくれてほんまよかったです!

まず土曜日はとゆうと、そう、MINIナイト
一週間延期になってしまったとゆうことで参加人数は少なくなっちゃいましたが相変わらずMINIってめっちゃおもしゃいです




なんせこの日に優勝したツジさんは速かったですね〜!一人だけ9秒台連発するなど圧倒的な速さでした
2位にはコタニくん。予選から唯一ツジさんを苦しめるなどこの夜は絶好調でした
3位にはオオタくん。お仕事の関係でこの日はギリギリのレース参戦となりましたがさすが大ベテラン!いつもアカンわ〜、とかいいながらなんやかんやゆうても常に表彰台はGETされてます
あれ?そういえば覚醒された山路さんはどうなったんかと思いきや、やっぱりやってくれました!笑
あのカツリっぷりと最後になにかやってくれる感じは覚醒されてましたね!笑
その山路さんの結果(最○位)はあえて伏せておきましょう。笑
まぁこんな感じで色んな意味で楽しいMINIナイト!
次回は今回のレースでハマった青い悪魔もM05で参戦するかも?

次回は
MINIナイトレース(シリーズ第2戦)

7月18日(土)PM7:00〜

からの予定となっておりますのでみなさんドシドシご参加下さい♪

そして昨日は今年S-EXPドライバーに認定されたこの方がTMに遊びにきてくれました


そう、この方なおじゅん(笑)
相変わらずのエロ話しにTバヤシさんと花を咲かせるところはさすが日本屈指のS-EXPドライバー!笑
といってもラジコンの方もチーヨコに入ったなおじゅんは去年とはひと味違いこの日は5セル&23T使用で
19周5分9秒 ベスト15.90秒

と、いきなりのベストラップはレコードタイム!周回数も僕のレコードタイムと同じ
新型ツーリング(BD5)も好調のようでこの日の僕は完敗でしたね
来月の7月12日(日)TMラウンドレースの新しく設けられたオープンクラスに参戦して頂けるそうでこれはまた熱いレースになってきそうです

そしてもうひとりこの日EPツーリングで輝いたのは京商CUP初参戦を控えたこの大男(笑)


Life&10.5Rを使用し
19周5分7秒 ベスト15.95秒

と僕となおじゅんのレコードタイムを2秒も縮め現時点でのTMオープンクラスのレコードホルダーに♪
このタイムは今の僕には絶対無理ありえません

といってもまぁ参考タイムですが(笑)

なんせTMのオープンクラスレギュはタイヤが采V36のコントロールタイヤですからね
タイヤなんでもありやったらもう勝てる気がしないけどコントロールタイヤならいけそうなきがする〜(笑)
参考までにこの日僕がレースレギュでタイムを計測したところ
5セル&23T(V36コントロールタイヤ)を使用
19周5分13秒 ベスト16.30秒

一応このタイムが次回のレースに向けての目標タイムって感じです 

とはいってもほんま最近TMメンバーのみなさんはめきめき速くなってきてるんで近くに迫った京商CUP(岡山)もこの調子で一花咲かせてもらいたいですね
明日PM7:00〜 開幕♪
2009年06月26日(金) 12:35
こんちは。

今週末のお天気はいまのところなかなかイィ感じに晴れマークがついてますね
とゆうことはアツイアツ〜イMINIナイトが今週こそ開催できそうな感じですね
しかも今回のMINIナイトは初代MINIナイト帝王衆が復活!


や、まーくん、Tバヤシさんも緊急参戦!
(ちなみに久々山路さんも参戦決定!覚醒した山路さんを披露してくれるそうなのでこれはこれで楽しみ 笑)
かなり熱い土晩になること間違いなしですね

7月27日(土)PM7:00〜

MINIナイトレース(シリーズ第1戦)


そしてこのMINIナイトで使用しているコースレイアウト(月1限定)が7月に行われるタミヤチャレンジと同じコースレイアウトとゆうことでタミチャレを目指しておられる方々にはMINIナイトは必見ですよ!

そしてそして、そのタミチャレのエントリーも開始されております!
ネットからも申し込み用紙がダウンロードできますのでどうぞ♪

コチラ↓↓↓

タミヤチャレンジ申し込み用紙


MINIナイトは今週末にお預け。
2009年06月22日(月) 19:01
こんばんは。

ついに嫌な嫌な梅雨らしいお天気になってきましたね〜
まぁこの週末の日中ははなんとかお天気持ちこたえてくれましたが土曜日のMINIナイトレースは残念ながら雨.....中止となってしまいました.....
(遠方からも多数お越し頂いてたのに申し訳ありません
とゆうことで今週末の土曜日に延期となりました!!!

6月27日(土)PM7:00〜

MINIナイトレース(シリーズ第一戦)

相変わらずな梅雨っぽい一週間なんでこの日も開催できるか今のところなんともいえませんが.....出来る限りナイトレース開催したいと思いますのでドシドシご参加下さい


話しは変わり、最近はオフロードからオンロードに帰ってきたこのお二人と一緒に週末は深夜までメンテに励んでおりました♪


そう、このどこか分からないメンテ倉庫はまーくん家の車庫です(笑)
三人で久々に隅々までツーリングをメンテ!僕のメデューサもほこりまみれだったマシンがピッカピカの爆走マシンに変貌しました♪
昨日の日暮れ前に少し調子をみるように転がしてみるとメンテ効果からかベストラップは変わらないものの5分間でのアベレージラップが上がり19周5分9秒と自己ベストをマーク!
やっぱメンテは必要です


そして最後に次回京商CUP(岡山)の話題。
ついにこのお二人が京商CUP(シリアスクラス)にエントリー!





チーム名TMサーキットSP(つぼっち&ブクロウさん)

僕とのじやんが京商CUP(神戸)で使用したチーム名でリベンジすることに決定!
このお二人ならまさかの失格(笑)とゆうことにはならないでしょうからね
前回の僕とのじやんに全く引けのとらないこのお二人なら京商CUP(岡山)でも一花咲かせてくれることでしょう
今週末はMINIナイト♪
2009年06月18日(木) 12:55
こんちは!

今日は平日ですがサーキットに路面向上剤を散布しました♪
なので〜、今日から週末にかけてバリ喰い間違いなし!!!
まぁなんで平日から路面向上剤を散布したかとゆうと今週末の

6月20日(土)PM7:00〜

MINIナイトレース(シリーズ第1戦)


が開催されるからなんですね〜!

・開催は6月〜12月の月一回(第三土曜日)の計7戦で行われます。
・ポイント制で年間チャンプを決定させて頂きます。
・年間シリーズ有効ポイントは7戦中5戦のTOTALポイントが有効です。
・年間ポイント上位3名の方には景品が進呈されます。


とゆうことで今週末に気合いの入ってるこの方々が練習にこられるので








今日もTMは遅くまでナイターで盛り上がりそうです!
お仕事も終わって何しよかな〜って思われてる方はTMは遅くまで営業してると思うんで遊びにきて下さいな
新クラス開設!
2009年06月15日(月) 22:22
こんばんは。

最近急にEPツーリングの熱がゲキアツになってきたTMサーキットです(笑)

とゆうことで来月のTMラウンドレース(第5戦)にEPツーリングオープンクラス
を緊急開設いたします


レギュレーションはとゆうと

5セルニッケル水素バッテリー&23Tストックモーター

or

Life(6.6V)バッテリー&ブラシレスモーター(10.5R)

の混走レース!

車種:各社EPツーリングカー
ボディ:自由
ギア比 自由
タイヤ:采 NoMark V36タイヤ(当日支給)インナー、ホイルは自由。
グリップ剤:使用可
レース方式 予選5分間の周回レース  決勝:5分間の周回レース×1

ザックリですがこんな感じのレギュで7月12(日)のTMラウンドレースから試験的にですが開設したいと思います♪

ではオープンクラス参加予定選手をご紹介♪

みなさんご存知EPツーリングのエキパ?ブクロウ氏。
(参考タイム:なし)

F1もイィけどEPツーリングもイィよね!青い悪魔。
(参考タイム:19周5分12秒 ベスト15.9秒)

根っからのEPツーリング大好き人間つぼっち♪
(参考タイム:18周5分7秒 ベスト16.4秒)

TMお馴染みTバヤシさん。
(参考タイム:18周5分3秒 ベスト16.1秒)

帰ってきた帝王まーくん。
(参考タイム:18周5分3秒 ベスト16.3秒)

オフロードしすぎでEPツーリングのリハビリ中、M太郎くん。
(参考タイム:18周5分10秒 ベスト16.9秒)

もうすぐTMに帰ってくるかも?名人!
(参考タイム:なし)

そして僕!
(参考タイム:19周5分10秒 ベスト16.0秒)

てな感じで僕が調べた感じではいまのところ参加予定選手は少なめですが....これをみて来月の試験レースはみなさんどしどしご参加下さいね

 | HOME |   NEXT>>



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET