みなさん良いお年を!
2008年12月31日(水) 15:45
こんにちは。

今年も残すところあと数時間。
2008年も皆様のご愛顧によりTMも無事運営させれ頂くことができました。
本間ありがとうございました。
来年2009年はより一層TMはお客様のために頑張らさせて頂きますので宜しくお願い致します。

今年は個人的に色々ありすぎた年でしたが.....
来年こそは最高にハッピーな年にしたいもんですね


TMの新年営業は1月2日(金)AM9:30〜となっております。
みなさんRC走り始めは是非TMで宜しくお願いします

ではみなさん良いお年をお過ごし下さいませ
年末年始のTM営業日程♪
2008年12月25日(木) 14:00
こんちは。

ちょっと遅くなっちゃいましたが先週のTM忘年会お疲れさまです
その日の僕はとゆうと早々に酔っ払ってダウンしちゃって申し訳ありません.....
ご迷惑おかけしました





さぁそろそろ年末ですね〜、ってことで年末年始のTM営業日程をお伝えしときましょう。

年末は31日まで、年始は2日から

営業いたします♪


ちなみにどうしても元旦からラジコンしたぁい!
って方がおられるなら無料で開放させて頂きますのでお好きにお遊びください
僕もお昼くらいには遊びにくるんで

そういえば話しは変わるんですが来年早々1月11日(日)に大阪のチャンプサーキットにてラジマガ『天下統一』の雑誌イベントが大きく開催されるそうです♪
ちなみにゲストにはHBのATUSI HARAHAYATOのワールドチャンプが2名もこられるとゆう噂です
ってことで僕も参加しちゃうしかないでしょ〜♪笑
約1年ぶりのEPツーリングのレースなんでリハビリがかなり必要な感じではありますが.....
関西勢からもなおじゅん、N谷くん、ゆっこちゃん、塚Pなど強豪揃い!
Aメインに入るのすら難しいレースになりそうですが楽しんできたいと思います
もちろんTバヤシさんも一緒にいってきま〜す♪
TMレイアウトチェンジ!
2008年12月20日(土) 16:28
こんちは!

今日はエエ天気でしたね〜めっちゃ暖かかったですね!
そろそろ今年も残すところあと10日ですねぇ
ってことで来年に向けTMも気分一新!!!

レイアウト変更いたしました!


しかも逆回り!



この写真でわかりますかね〜、まぁ分かりにくいって方は直接お越し下さい!笑

超ハイスピードコース
にうまれ変わっております!
なかなか本日走行されているみなさんには満足頂いてるのでおもしろく出来上がっていると思います♪
この年末年始はTMでおもっきり楽しんじゃってください
TMレース結果(最終戦)
2008年12月15日(月) 17:48
こんにちは。

先日のTMレース(最終戦)無事に開催できご参加頂いたみなさんありがとうございます
明け方まで雨がふっちゃってたんでレースのほうも少し遅れぎみにスタートとなっちゃいましたが無事に開催することができました。
これもご参加頂いたみなさんのおかげです。ありがとうございました

しかも今回は岡山県や兵庫県からも多数の方々にご参加頂き最終戦に相応しい大変盛り上がったレースとなりました♪


特に今回のTMレースは遠征組みの方々が多数参加して頂いたとゆうことでGPツーリングクラスがえらいことに

まずはF1クラスとGTツーリングクラスをご紹介しましょう♪

まずはF1クラス
なんとこの日まさかのノリにノリまくた方がおられました!!!
その方はとゆうと.....


そう、この方、Tバヤシさんです(この写真登場3回目ですね 笑)
なんとF1クラスの強豪ブクロウくん、M太郎くんを自力で8分間押さえきりみごと初優勝
見事な最終戦を飾りましたね♪
来年からF1クラスはシリーズ化していく予定ですのでTバヤシさんもチャンピォン争いに肩をつらねてきそうです

続いてGTツーリングクラス
こちらでもTバヤシの絶好調ぶりは止まりません!予選でもラスト30秒までTQタイムで快走し、もう一歩で予選TQタイム。
そして決勝。
ここでもTバヤシさん(5.0R)は前方で絡んでる間をすり抜けスタートからTOPにたちます。しかしここではブクロウくん(7.5R)が本領発揮!(2.5Rの差はツーリングクラスでは大きかった笑)
コースレコードタイム(15.9秒)連発でブクロウくんが優勝Tバヤシさんが2番手、3番手に久々のTMレースK谷くんとなりました。


そして最後はGPツーリングクラス
このクラスには約30名の方々にご参加頂きました。

予想どうり予選1回目から大混戦.....
なんと予選1回目熱いTQ争いを演じたのがジュンジさんです
前回チャンピォンのシバッチはトラブルで1回目の予選はキャンセルでしたが帝王まーくんと1秒以内のタイムバトル
しかしここは帝王が意地をみせ1回目の予選暫定TOPに立ちます。

お昼休憩を挟んで予選2回目が始まります。
今回は遠征組みの強豪の方々が多数参加されていたので地元勢も一つのミスが命とり
2回目の予選は普段ワイワイしてる地元勢も少しピリピリモード
ここでありえない速さを魅せたのが3連覇中のシバッチ!
コースレコードタイム連発&見事なアベレージタイムで2位以下をほぼ一周引き離し予選TQ獲得!
そして予選2番手に浮上してきたのが実力は誰もが認めるウエダくん!
ベストラップも本日二人目の15秒台をたたき出しついに本領発揮。
3番手タイムには最近不調ぎみの帝王まーくんが貫禄の走りでGET。
遠征組みからも岡山(フジモデル)のエースKANKIさんがTM初走行ながらも8番グリッドをGET。コースにもだいぶ慣れてきて頂いたので決勝の走りに注目です!!!
ちなみにTMでのGPレース初挑戦のブクロウくんは予選11番手でBポール確定 笑

そして本日のメインイベント、Cメインからの決勝が始まります。
まずCメインを制したのは予選では残念ながら不調続きだったデ口さんが制します。
続いてBメインはいつものごとく目まぐるしく順位が変動する熱いバトル!
このBメインを制したのが終始安定した走りでのじやんが優勝!
そして強豪揃いのAメインがスタート。
TQシバッチ
2.ウエダくん
3.まーくん
4.ジュンジさん
5.イイダさん
6.やまちゃん
7.アサ日さん
8.KANKIさん
9.アズマくん
10.てらさん

の順番で決勝Aメインがスタート

まずスタートから抜け出したのがTQスタートのシバッチ。後方との差をみるみる広げていき5分経過時には全車ラップ遅れに。
熱いのはその後方2番手争い。
アサ日さん、やまちゃん、KANKIさん、まーくんの順番で激しいデットヒート!!!
なんとこの4台でのバトルが15分間の決勝でラスト30秒まで続きます
この2番手争いまず離脱してしまったのがKANKIさん
激しいバトルが長引いてしまったためスロットルワークが激しくなってしまい燃料を消耗....
残念ながらここで一歩後退.....
そして2番手グループをここまでひっぱってきたやまちゃんも集中力の限界からか軽くミス....
その隙にアサ日さんが2番手に、まーくんが3番手に浮上しそのままゴール
TMのレース方式はAメイン、Bメイン、Cメイン関係なくラップタイム方式ですのでなんせメイン関係なく15分間のタイムが速かった方が優勝となります
そして集計の結果
優勝 シバッチ(終始圧倒的な速さでGPクラスでのベスト、周回ともにコースレコード更新)
2位 アサ日さん(約半年ぶりのTMレースながらさすがベテランの走り!)
3位 まーくん(ハイサイドに悩まされながらもなんとか貫禄の走りで入賞)


詳しいレース結果はTMサーキット公式HPにて掲載させて頂いてますのでよかったら覗いてみてください。

レースにご参加頂いたみなさん本間お疲れ様でした

次のイベントはやっぱりTM大忘年会でしょ〜♪
日程はご紹介していたとうり今週の20(土)となっております♪
今年最後のTMイベントみんなで楽しみましょ〜
明日はTMレース(最終戦)!!!
2008年12月13日(土) 15:08
こんにちは。

天気予報に翻弄されながらもなんおとか雨も朝方にはやみそうな予報ですので
明日のTMレースは


決行いたします!!!


みなさんの多数ご参加お待ちしております

豪華景品のほうもキット、バッテリー、エンジンと多数♪♪♪
必ず参加して頂いたみなさんには景品が当たるぶんの量をご用意させて頂いてますのでお楽しみに

 | HOME |   NEXT>>



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET