F1大量増殖!!!笑
2008年09月27日(土) 19:46
こんばんは!
そういえばこの26,27,28日は谷田部アリーナで1/10EPツーリングカーの全日本選手権が開催されてますねぇ
今年は僕自身が参加しなかったため実感はありませんが関西からは
N谷くん、なおじゅん、カズマ、塚P、ゆっこちゃんがエキスパートクラスに参加されております♪
頑張ってほしいもんですね予選も残り1ラウンドを残して関西勢の順位は
TQゆっこちゃん、7位カズマ、14位塚P、18位なおじゅん、21位N谷くんと
アレレ??って順位の方もおられますが残り1日頑張ってくださいな♪

ちなみにTMでは全日本選手権にも負けないくらいF1が熱い!!! 


なんと今日だけでも写真以外のマシンも合わせると10台以上が集合しちゃいました
このままでは10月5日(日)のF1グランプリはえらいことになりそうな予感
明日も現時点連絡あるだけでもF1マシンがまたまた10台近くTMに集まる様子!
F1もってられる方は早くTM集合しちゃってくださいよ

更に今日から新しい試み!グリップ増加剤をコースに大量散布しちゃいました♪


明日のTMはフルグリップ間違いなしですよ!!!
お楽しみに〜
京商CUP予選制覇!!笑
2008年09月22日(月) 15:14
おはようございます
しかし久々の更新ですね......(笑)申し訳ございません

なんとゆうても今日のネタは

9月21日(日)京商CUP関西B地区予選
完全制覇!!!

シリアスクラス
優勝 TMサーキットES(シバッチ、まーくん)
3位 イコマホビー(のじやん、イコマ社長)
5位 TSM工業(えひやん、カワグチ君)

エンジョイクラス
4位 TMサーキットX(やまちゃん、てらさん)
9位 TMサーキットR(ジュンジ、タカセさん)
14位TMサーキットY(もりやん、K林くん)











レースのほうは写真で見て頂いたとおり豪雨&雷の為、予選結果で順位のほうは決定されました。
決勝を走らずにラッキーといえばそれまでですが運も実力のうち!
見事にシリアスクラスからTMメンバーから3チームが地区予選通過と昨日の京商CUPはTMメンバーの為のレースやったとゆうても過言ではないですね

さぁ、この勢いのまま10月5日(日)のTMで行われる京商マイスターCUPも盛り上がっていきましょう!!!
もちろんF1クラスもお忘れなく
先ほどもTECH社長からのお電話でかなり気合い入っておられます!笑
景品もかなりゴージャスな感じでご用意して頂けるそうなのでお楽しみに♪
更に更にF1クラスに最適!
インテレクト社から新発売!アトランティス3700(ストレートパック)
も大量入荷されております♪


価格もリーズナブルな定価6300→特価5670円
使用方法もかなり簡単で、
1.走行後の管理充電不要!
2.一日の使用回数2回、3回使用でもOK!
なので電池所有本数は少なくてすみますよ♪
みなさん是非ご検討下さいまし
緊急開催!!!!!
2008年09月11日(木) 15:04
こんちは
最近は天気も良くだいぶ過ごしやすい気候になってきましたね〜♪
ってことでそろそろTMでもでっかいレースイベントも開催したいな〜!と考えていたところ
いきなしですが来月の10月5日(日)のTM月例レース

スペシャルバージョンに化すことが決定いたしました
なんと一度おっきく取材にきて頂いたことのあるRCスポーツさんが
TMサーキットリニューアルとゆうこともあって

緊急取材にきて頂けることとなりました


更に今回は特別企画!!
なんといま流行りのF1グランプリTECH主催で緊急開催させて頂くことに
F1シャーシのメーカーは問いませんのでお気軽にご参加下さい。
詳しいレース方式などは後ほど紹介させて頂きます
今回は緊急開催ながらRCスポーツさん、TECH社長ともにかなり気合いが入ってるご様子で
当TMとしてもF1グランプリをめっちゃ盛り上げていきたいと思っております♪♪♪
この機会にみなさんもタンスに眠っているタミヤF1マシンを起こしてあげるのもよし、各社から新製品として新たにラインナップされているF1マシンをご購入されるもよし!ちょっといつもとは違ったRCで楽しまれてみてはいかがでしょう


ちなみに僕も今週からTECH製のF1マシン、TF108を製作することに
小学校以来のF1マシンなのでなんかワクワクしてきますね


更に更に今回は10月5日までの限定期間セール
TECH製 TF108キットを

定価20790円→TM特価15800円と超超お買い得価格にてご提供させて頂きます
そこにTMポイントカードも使用しちゃうとすんごい安いですやん
赤字確実ですな.....
さぁこの機会にF1買ってみんなでF1グランプリに参加しちゃお〜
TMラウンド&『TM屋台村』大成功♪
2008年09月08日(月) 17:49
こんにちは!
昨日のTMラウンドに参加されたみなさんお疲れ様でした
『TM屋台村』
はいかがでしたでしょうか??
まだまだ新しいイベント開催していきますんでみなさんお楽しみあれ♪♪
それでは昨日のTMレースの模様を画像でご紹介していきましょう

心配されたお天気もこの日は快晴よかった〜 o(≧▽≦)o

『TM屋台村』メニューは
焼きそば フランクフルト サイコロステーキ ハンバーグ 生ビール ウーロン茶
となっております

TMレース&『TM屋台村』をおおいに盛り上げてくれた、まこちゃん&りんたろう♪

飲んだくれのジュンジさんでもレースのほうはGPツーリングクラス3位入賞と大健闘♪

ライトチューンクラスはBメイン.....しかし今期初!!
帝王まーくんをついに破りGPツーリングクラス今期初勝利

今回の『TM屋台村』はこの方にめっちゃお手伝い頂きありがとうございます
しかしレースのほうは最近絶不調.....のじやん

久しぶりにTMレースに参加してくれたたむさん!
GTツーリングクラスではTバヤシさんとの熱いバトルの末3位入賞

GTツーリングクラスではラスト一周まで3位を走りながらもやはり積めが甘かったTバヤシさん
しかし今回から規定改正されたライトチューンクラスではTバヤシ、Tジ、K谷三選手の目まぐるしいTOP争いを制し念願のTM初優勝おめでとうございまぁす

そしてTEAMチョリやん`sのボスことチョリやんもライトチューンクラスでBメイン3位に入賞などTEAMチョリやん'sのボスの実力も存分に発揮!!!笑
次回からのTMレースでの活躍に期待です♪

元HRCワークスドライバーことM太郎くんも今回はGTツーリングクラスで打倒Tバヤシさんでレースで挑んだものの、レースではやはり圧巻の走り!一日とうしてのベストラップを出しながらも名人の前に惜しくも破れ2位入賞!

久々にTMに参上した前年度540ツーリングクラスチャンピョンN村さんもついにそろそろ始動か!??


まぁこんな感じでビールとフランクフルト片手に僕もアナウンスしたりと(笑)一日とうして楽しいイベントとなりました
他にも写真は沢山撮らして頂きましたが今回はこのへんで
さぁ、次回のTMレースは10月5日(日)予定です♪
更にこの日はTECHチャレンジ&京商マイスターCUP同時開催を予定しておりますので次回も熱いTMレースにご期待下さい
TMレース!
2008年09月06日(土) 19:25
こんばんは。
明日の月例TMラウンドは天気のほうも良さそうなので開催いたします!!!
みなさんよろしくお願いします

もちろん『TM屋台村』(やきそば、おにぎり、フランクフルト、サイコロステーキ、サーバーで入れたて生ビール)
なども同時開催いたしますのでみなさんお楽しみに〜♪

 | HOME |   NEXT>>



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET