次回予告!!TMレースになにかが.....
2008年08月28日(木) 13:20
みなさんこんちは!
雨雨雨でうっとし〜お天気が続いておりますね
この週末のお天気はどんなもんなんでしょうね〜、おもっきり晴れてくれると気持ちイィんですがね
さぁ、気は早いんですが9月7日(日)に開催されるTMラウンド(第7戦)なんですがちょっといつもとは違った感じでまったりとTMレースをみなさんに楽しんで頂くため、お昼休憩中に

TM屋台村
?みたいな笑 も同時開催しちゃおうかなと
飲み物、食べ物いっぱいご用意いたしますよだから〜、この日はみなさんお昼ご飯は持参して頂かなくてOK
『でもどうせお金かかるんやろ〜?』『ぼったくる気ちがうの?』って声が聞こえてきますね
いやいやお金儲けするわけ違うんで無料で楽しんで頂いて全然結構ですよ
そらまぁお気持ち頂けるとゆうのは有難いですが(笑)
てな感じでこの日のレースエントリーは出来るだけ事前エントリーで宜しくお願いいたします
ある程度参加して頂ける人数がわかったほうが食料もご用意しやすいもんで

更に更に今回からレースイベントにお手伝い頂けるTM(NEW)スタッフもご紹介いたしましょう♪
どうしてもラジコンといえば男っ気ムンムンて感じでそれはそれでイィんですがたまには癒しがほしいですよね
てことでなんと女性スタッフがお手伝いしてくれますしかもTMレースを盛り上げようってことではるばる大阪の吹田近くから朝早くお手伝いにきて頂けるそうです有難い限りで
みなさんどんな子かちょこっと気になりません?笑 気になるでしょ?笑
では同じくTMメンバーでもあるN谷くんやウエ田くんも超お気に入りなまこちゃんをご紹介


プロフィールとしては、年齢25歳。決して夜のお仕事や怪しいことしてる子じゃないんでご安心をどっちかゆうたらかなり高学歴な子ですね

てな感じで9月7日(日)TMラウンド(第7戦)はレースを本気で楽しむのはもちろん!でもラジコンはやっぱ楽しい趣味なんですから気を抜くときは気を抜いて普段あんま話ししたことないな〜、ってRC仲間ともこのイベントを機会に交流をもって頂きまったり楽しんでくださいな
久々のEPツーリングNEWボディ♪
2008年08月26日(火) 14:39
こんちは。

今日は約一年ぶりでしょうか、EPツーリングのNEWボディ(マ○ダ6系ボディ)をバブリーな感じで3種類(3枚)も買っちゃいました
それも前回のレースでT林さんに追い詰められちゃったんで.....このままでは笑 
といった感じで今週末のEP走行会に向け始動いたしました


まだカットしただけで透明やからなんのこっちゃわからないですよね
まぁなんせこの中の一枚は僕が2年ほど前に一度だけ使用してみてレースでも大活躍!!一目惚れしてしまった過去最高傑作ボディといっていいかもしれませんね
さぁ、どんなボディが完成するかはお楽しみ♪
では今日のところは肩凝ってきたんでこのへんで(笑)明日ボディ塗装します(笑)
やっぱり楽しいねタミチャレ♪
2008年08月25日(月) 16:45
こんにちは。

昨日のタミチャレに参加されたみなさんお疲れ様でした
初めてのタミチャレとゆうことでご迷惑も沢山おかけしたと思いますが、この経験をもとに次回も頑張りますのでよろしくお願いいたします


レースのほうはなんとTジさんがタミチャレ08クラス、ミニスポーツクラスともにWウィン
見事に両クラスともに代表権獲得されました!おめでとうございます
しかし、今回はタミチャレのファイナルレースに進出できる代表権獲得できる方は上位2名とゆうことで、
タミチャレ08クラス
優勝Tジさん、2位シラ木くん、3位もりやん


ミニスポーツ08クラス
優勝Tジさん、2位うえっちゃん、3位N尾さん


残念ながら優勝に一歩とどかなかった両クラス2位のシラ木くん、うえっちゃんも見事に代表権を獲得されました
タミチャレファイナルレース頑張ってくださいな♪
次回のタミチャレは10月に予定しております。
熱いみなさんのご参加お待ちしております
今週末はタミチャレだよ♪
2008年08月21日(木) 12:28
こんにちは。
今日は湿度も低く過ごしやすい気候ですねぇ
このまま週末24(日)に控えたタミヤチャレンジカップも開催できれば良いのですが
さぁ、そのタミヤさんから表彰状&豪華な景品も届きました♪


今回のタミヤチャレンジカップはご存知のとうりタミチャレ08クラス、ミニスポーツ08クラスともに上位1名の方にファイナルレースへの出場権を得られることができます!
現時点でのエントリー数は、
タミチャレ08(10名)ミニスポーツ08(13名)となっております。
どうしても当日まで参加可能かわからないって方もおられるので、今回は当日エントリーも特別可能とさせて頂いてますが基本エントリー締め切りまではもう少しなのでお急ぎ下さいね
あと、詳しいレースのスケジュールは後ほどアップしますが、当日の練習走行については予選ヒート順にポンダーチェックも兼ねて公式練習とさせて頂きます。
当日の朝のフリー走行はできませんのでご了承ください。

詳しい規定やエントリー方法などは
こちら↓↓↓
TMサーキット公式HP

にてご覧頂けますのでどうぞ
TMラウンド無事開催!
2008年08月18日(月) 14:50
こんにちは。
昨日のTMレースを盛り上げて頂いたみなさんお疲れ様でした
天気予報も雨マークがあったりと少し不安でしたが一日曇り空で過ごしやすくイィ感じでしたね♪


昨日は久しぶりに僕もレースに参加させて頂きたのしませて頂きました
GTツーリングクラスに僕は参加させてもらったんですがどうも久しぶりのレースやったんでいまいち調子が上がらず予選から苦しいレース展開に
そしてこの日のGTクラスの主役はこの方といってイィでしょう!!!
予選で僕や全日本ファイナリストのカズマを押しのけ公式コースレコード16.69秒をたたき出しここにきて一皮も二皮もむけた、そう


T林さんです笑 久々の登場でこの顔写真もどうかと思いますが(笑)この日のT林さんの気分は終始こんな感じだったんではないでしょうか
しかし予選方式は周回レースとゆうことでT林さんは惜しくも決勝は5番グリッド。
それでもかなりの大健闘!上位勢のタイムをご紹介すると、
TQ カズシゲ 18周5分10.410秒 17.070秒
2位 カズマ  18周5分10.580秒 16.960秒
3位 青い悪魔 18周5分11.110秒 16.910秒
4位 東ノさん 18周5分13.960秒 17.220秒
5位 T林さん 18周5分14.260秒 16.690秒


ここまでが予選5分間で18周に入ったメンバーですね
決勝の結果は僕が何とかカズマの猛攻を逃げ切り久々の優勝!
2位には決勝でT林さんの公式レコードタイムを抜き去り16.560秒をたたき出しカズマ。
3位には堅実な走りで最近TMでは表彰台は揺るがない東ノさんとなりました。
4位には決勝も健闘、T林さんとなりましたね。

更にGPツーリングクラスもいつもながらの激しいバトルが展開され決勝15分間のラスト2分にやはりドラマが.....この一年間、何度も何度も帝王まーくんを打ち崩せなかったシバッチがこの日もまーくんを攻め込み2秒差を守りながらTOPを快走してたもののやはりまーくんには神がついているようでシバッチのエンジンがまさかのスピードダウンラスト1分でまーくんに軽く交わされてしまいそのままGPツーリングクラス殿堂入りともなるまーくんが8連覇達成!!!
2位には表彰台の真ん中が遠い.....シバッチ。
3位には練習から絶好調ぶりを発揮していたK林くんが入りました。
9月に迫る神戸で開催される京商CUP予選会では


お二人またこんな感じにならないよう頼んどきますよ(笑)

そして来週24日(日)に行われるタミヤチャレンジに向けタミチャレ使用でレースにのぞまれたかたも多かったライトチューンクラスはタミチャレに命をかける男、Tジさんがみごと優勝!
2位には本番は来週だ!と意気込むシラ木くんが。
3位にはこよなくZとGT−Rを愛する男、もりやんとなりました♪

また詳しいレース結果のほうはTMサーキット公式HPにてご紹介しておりますので気になられる方は是非どうぞ

そして、締めくくりのじゃんけん大会ではみごとK原さんがVRCをGET!!!おめでとうございます


 | HOME |   NEXT>>



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET