サッパリ!
2008年02月29日(金) 00:46
こんばんは!

今日はめっちゃ暖かかったですねこんな天気が週末に訪れてくれると良いのですが

でもまぁ今週末は久々に暖かく天気も良いみたいじゃないですか♪

天気さえ良ければ今週末は盛り上がったTMレースになってくれることも間違いナシ

てなわけで3月2日は雑誌の取材もあるっちゅうことで、
身だしなみくらいはと思い仕事終わってから美容室いってきました

この美容室には僕と同じ歳で昔から仲良しのイトコが働いてるんで、無理ゆって営業時間外ながら髪の毛切ってもらいました

もつものべきはイトコやね笑 カット料金はタダやった変わりにちゃっかり
『今度なんかおいしいもん食べにつれってよ〜!』やって
はい、喜んで

さぁ、今週末に控えたTMラウンドレースのエントリー数は着々と増えてきております!
まだまだエントリーには余裕ありますんでどしどしみなさんご参加ください
ん〜、
2008年02月27日(水) 00:54
こんばんは。

明日は天気どうかな〜。今日も相変わらず凄い雨風やったしね!
最近寒さは少しましになった感じはあるけど全国的に風がヤバイよね

明日はなおじゅんとTMで合同練習の約束してるんやけど後は天気次第

もし天気良かったらなおじゅんと一緒にGTチューンモーターで勝負じゃ


ちなみに先日今週末のTMレースby『自主チャレンジ』にRCスポーツさんからお二人
ライトチューンに参加して頂けるとゆうTELを頂きました

ライトチューンクラスはとっても手軽で初心者の方でも気軽に参加して頂きやすくなってます♪

詳しいレース規定などはこちらをご覧下さい

今年のTMラウンドレース一発目!みなさんどしどしご参加ください
ほほ〜
2008年02月22日(金) 14:16
こんちは!

さきほどJMRCA事務局からこんな立派な代物が届きました


そうです!
4月6日(日)開催予定のTMレース(シリーズ第2戦)の一環として行われる
1/10EPツーリングカー全日本選手権の第一次予選(スポーツマンクラス、エキスパートクラス)
の各TOP通過者の方のみに贈られるトロヒィーなんです

今年はJMRCA事務局も気合が入ってる証拠でしょうね♪

みなさん優勝めざして頑張って下さいね
この週末は久々の晴れ予報ですやん!
2008年02月21日(木) 23:59
こんばんは!

何週間ぶりでしょうね、週末の天気予報が晴れになっているのは

うっとうしい天気ばっかじゃ憂鬱ですよね

室内の暖かいPITは魅力ですが
せっかくの晴れ予報の週末やしアウトドアでのRCも楽しみましょうよ♪

来週の3月2日(日)の『RCスポーツ』誌の取材レースに向け練習に励んでおられる方々も多くなってきました
今回はスムーズなレース運営を目指すべく、なるべく事前エントリーでお願いしております。
この週末にでもレースに参加される方はエントリー用紙にご記入頂ければ幸いです。

さぁ、この週末はチームメイトのなおじゅんや塚P、たむさんもTMに遊びにきてくれるそうです♪
みんなでアウトドアRC楽しみましょう
雪嫌い(−_−)笑
2008年02月19日(火) 00:59
こんばんは!

最近天気が悪すぎてラジコンネタがあんまりなかったですね

週末と言えば毎週天気は下り坂.....一体TMには何が起きているのでしょう

先週末もこんな感じでした


せっかく沢山の方々に遊びにきて頂いてたにも関わらず昼から大雪
雪景色は綺麗やけどありえな〜い"o(▼皿▼メ;)o"

今年の冬はTMには過去まれにみぬ厳しい風当たりですわ

そんな中、ラジコンバカ(笑)とゆうか、心底のラジコン好き
なこの方々は週末のうっぷんを今日のナイター走行ではらされましたわ♪


あれ?T林くんはもちろんやけどテラさんの手には何故EPツーリングが!?

と、思われた方もいらっしゃるでしょう

なんと本日からテラさんもEPツーリングの仲間入り
『GPツーリング?なにそれ?アホくさ』みたいな


はい、もちろん全くの嘘です。

なんと貪欲なテラさんはGPツーリングはもちろんメインながら、
運転技術をEPツーリングからも学ぶべくGTチューンクラスで今日から修行開始♪

目指すは3月2日(日)のRCスポーツ杯でEP、GPクラスのダブル表彰台

僕も熱心なテラさんを応援すべく今週末の土晩は『スターテイルサーキット』に遠征修行決定!

僕は走らさずみんなのセッティングや運転技術などを伝授させて頂きますんで
お暇な方は是非一緒に楽しみましょう♪
もちろん日曜日はTMでも修行やからちょっとハードにしごくけどね

 | HOME |   NEXT>>



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET