伝説の.....◎〜(≧ε≦)y笑
2007年09月05日(水) 00:43
こんばんは 今日は今年初のツクツクボウシを発見いたしました!
ってことはそろそろ秋がそこまで近づいてるんでしょうか??
この暑くて暑くてしかたなかった真夏日ともそろそろおさらばしたいもんですね

さぁ、昨日も少しお知らせいたしましたがTMのコースレイアウトが約1年ぶりに変更されました♪
どっちかとゆうとバックストレートを思い切って少しぶったぎったんで中速サーキットになった感じですね。1周のタイムも0.5〜1秒くらい伸びた感じです
僕も今日はまーくんと一緒に初走行といきましたが今までに全く使用したことのないラインを通るんでちょっと慣れるには時間がかかりそうな感じです
今週はテックチャレンジなんでみんながどんな走りをしてくれるのか楽しみですね♪d(´▽`)b♪


さぁさぁさぁ、ツジさんの横にいてるこの方をみなさん覚えてらっしゃるでしょうか???笑

ただのキモイおっさん違いますよ!笑

そうです!TMのあるコーナーに唯一名前(ヤマジコーナー)までがついているこの方

そう!知る人ぞ知る!伝説のやまじーです
なんと今日は奥さんと約2年ぶりくらいにのんびり一日遊びにきてくれました
来月の10月のTM月例レースから540クラスにまた参戦してくれるみたいですよ♪
またTMもこれから楽しくなりそうですね

 | HOME | 



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET