今日も弾けてきちゃった♪笑
2007年07月31日(火) 03:54
こんばんわ〜 今日は久々にラジラジのネタじゃないんですがまーくんと塚Pと遊びにいってきたネタをご紹介しましょう

ついにTVコマーシャルで話題の
KUMIちゃん(笑)で遊んできちゃいました

その名も
CR FEVER LIVE IN HOLL


めっちゃ可愛いし
↓↓↓わざわざ奈良から遊びにきてくれた塚P♪(今日は僕んちにお泊り



↓↓↓この指先はまーくん♪(諸事情により顔写真はNGでした 笑)



勝った負けたとは別にKUMIちゃんのLIVEを見んい行ってきたと思えば安いもんでしたわ
まぁたまにはこんな息抜きも必要??かも
てな感じでこのあとは馴染みの飲み屋さんでカラオケいっぱい歌って終了
さぁ、そろそろオネムです.....おやすみなさい

明日の夜は...((●≧艸≦)プププッ  笑
2007年07月30日(月) 00:21
こんばんわぁ☆ 今日もまじ暑かったですねぇ
こんな日でもラジラジお好きな方々はMシャーシ、540ツーリング、23Tツーリング、12/1レーシング、
GPツーリングSクラス、Rクラス、4ストクラスにバギーまで多種多様な方々がTMに遊びににきてくれてましたよ

僕もブクロウくんの今年、日本で行われる世界選手権(バギー)出場予定マシンをちょっと借りたりして遊んでました♪これがまためっちゃ良く走るしおもしろいんやけど僕が走らすとすぐ壊れちゃうんよね 
センスないんやろね 僕も本格的なバギーは持ってないけどタミヤのデザートゲイターなら持ってるからこれでまず修行せねば


ちなみに今日はシバッチも予定どうりTMに遊びにきてくれたんやけどやっぱしGPツーリングだけでEPツーリングは持ってきてなかったし(`・ω・´)
しゃーないからGPツーリングSクラスで一緒に遊んでました♪
最近シバッチもメキメキとドライビング技術が上達してきてるんでお尻まくられやんようにブロックするだけで精一杯でしたわまぁ僕が遅いだけかもしれんけど...GPツーリングSクラスならみんな僕のおしりまくりあげるチャンスかもよ笑 みんなの挑戦まってるよ〜


明日の天気はラジコン日和やで♪
2007年07月29日(日) 01:02
こんばんわぁ! 今日も昼間は猛暑やし夜は熱帯夜やしもう真夏? 

しかぁし、明日の天気予報はくもりみたいやしラジラジ日和じゃないんですか♪
明日はみんなラジラジするよ〜!!!なんてったって明日のためにこの方が珍しくやる気まんまんでついにMY−07メデューサをご購入いただきさっそく組み立てちゃってましたよ


さぁ、このシルエットはだ〜れだ??笑
まぁ、だいたいご想像はできると思いますが僕も組み立てるのお手伝いして約4時間で完成♪
もう明日は朝一からシェイクダウンみたいよ
影響をうけて明日はなんと珍しくシバッ○も23Tするみたいやし↑怪しいもんやけどね
てなわけで来週の日曜日はもうTM月例レース!!!
それまで明日は最後の週末、番長も先週のOPTの惨敗からTM月例レースにむけ気合まんまん走りこんでるし、エンジンカーもマイスターカップ同時開催やし、来週のレースはアツそう

ほなまぁ、まず明日はEP,GPあわしてみんなTMに集合っちゅうことでね
おやすみ〜!

インテレクトカップ(2)
2007年07月24日(火) 16:13
やばい、この日差しと暑さはそろそろ夏真っ盛りですね
さぁ、みなさんもインテレクトカップの結果をご存知の方々も多数おられると思いますがまた僕の目線からのレースレポをお伝えしたいと思います♪

まず、540クラスの決勝です。Cメインにタカバヤシくん、タカオカくんが出場です!今回、予選から全く波に乗れていなかったタカバヤシくんですが、決勝スタート前に大幅にセッティング変更をし『Cメインだろうと決勝くらいは悔いの残らない走りをしたい!』と気合い十分で挑みます!

しかしまぁここでも空回り.....(笑)クラッシュにまきこまれ残念
ここで遠い昔からの因縁のライバルことタカオカくんがスタートダッシュを決め3番手争いを演じます!しかしこの日がOPT初走行とゆうのもありバトルを制すことができずここでもまた残念
続いてBメインにはアンドゥムーア選手が出場。前半から上位でTOP争いを演じますが後方からのちょっとひどいよね↓って感じの魚雷をうけちゃってここでもトロフィーGETならず
さぁ、ついに540クラスのAメインがスタート!
このヒートには2番グリッドにカズさん、3番グリッドにツジさん、6番グリッドにツチハシくん、7番グリッドに番長、8番グリッドにオオスギさんと、いつものTMレースで活躍する方々が半数を占めるメインとなりました
さぁ、スタート
スタートした瞬間からTQの方のみ独走状態。しかし2番手以降は超接戦!カズさんツジさんが続きますもうかなりの順位変動で詳しく説明はようしませんがTOPの車がリタイヤ。ツジさんも上位争いから少しミスで後退...その隙に後方からツチハシくんが追い上げ3位でフィニッシュ。
ここでTMメンバー初の表彰台&トロフィーGET!2位には今回気合い入りまくりで今回OPTメンバーとゆうのもあり『プレッシャー凄かった...』とおっしゃりながらさすがの走りでカズさんでした!おめでとうございます〜



ではお次に23T−SPクラスのAメイン決勝。このクラスにはTMからつぼっちが出場!予選4番グリッドから上位を目指します!しかしスタートする前から事件が.....
なんとショッキーを逆接してしまい炎上
なんとかスタートには間に合ったものの少し不安が残ります↓
さぁスタート!おお!イイ感じやん!序盤から上位争いを繰り広げめまぐるしく順位が入れ替わります!『おぉ、おぉ、あぁぁ.....おぉぉーー!!!』と、下にいてるTMメンバーからは黄色い声援が上がります
しかしもう一歩届かず4位でフィニッシュ。お疲れ様でした

続いて最後はもちろん23T−EXPクラス決勝!
まずは、Bメイン。このヒートにはもちろんBポールのブクロ○さんが出場です。笑 スタートから予選とは見違える速さでチャン選手(マッチモア代表&韓国チャンピョン)とデットヒート!1ミスもないままめっちゃ綺麗なレース展開でブクロ○くんが優勝!チャン選手が2位。なんと3位には影薄くエンカズくんが....どうしたEXPドライバー



さぁ、ついに23T−EXPクラスAメイン決勝が始まりです。





観客の方々もたくさんいたんやね〜!とこの写真をみて気づきました
しかもなんか予選で力を使い果たしちゃったのかどうも緊張感がないままスタートとなっちゃいました
そしてついに決勝Aメインがスタート!まず1周目は予選順位のまんまTQポジションをキープしたまんまキレイな立ち上がり。しかし外周入り口で横の方のプロポで死角となってしまいちょこっとパイロンに弾かれます。しょうがないですねその間に2番手スタートのヒデロウくんがTOPに躍り出ます!しかし僕の絶好調は決勝にももちこされグングン追いつきます♪しかしここで調子にのりすぎてヒデロウくんとちょい絡んでしまいますその隙にゆっこちゃんが3番手からTOPに踊りでます。少しのあいだ僕はヒデロウくんと争いながら隙をみて2番手に浮上!ここで今度はゆっこちゃんとTOP争い!しかしゆっこちゃんが予選とは別人で全くペースがあがりません↓何周かかなり我慢して2番手を走行していたのですが速度差がありすぎてついにクラッシュそこで知らぬ間にたんたんとたっくん(京商)がTOPに、そしてなんと最後尾スタートやったはずのなおじゅんが一気このクラッシュで2番手浮上!ってかもうこの後の詳しい出来事は覚えており

ません....まさにサバイバル!!!
僕の走行している順位ははっきりゆうて全くわかりませんしかしアナウンスからはチームメイトのなおじゅんがTOPに躍り出てるじゃないですか僕の心の中では『なおじゅん、ここまできたら僕が不甲斐無い分も頑張ってくれ〜!』てな感じでレースは8分間が終了。



オメデトウ!なおじゅん!君こそが関西TOPドライバーだ!



最終のタイム表はこんな感じです♪



最後の締めくくりには超豪華な景品もご用意されてましたよ♪僕らは招待選手枠やったんでなんももらえやんかったんですがなんか生活用品ほしかったな〜(笑)



さぁ、こんな感じで大盛況の中インテレクトカップが終了となりました。IB代表のクリモトさん、どうもお世話になりました。またこんなBIGレース開催の場合はお呼びくださいね♪
ではではみなさん、ほんとうにお疲れさまでした

ちなみに次回のTM月例レースは8月5日(日)となっております♪
今回のインテレクトカップまでとはいかなくても、そろそろ季節もRCシーズンやしめっちゃ盛り上げたいと思います♪景品なども出来る限り喜んでもらえるエエもんもご用意いたしますんで、みなさんの多数ご参加お待ちしておりま〜す

インテレクトカップ(1)
2007年07月23日(月) 17:45
こんちわ。 昨日はTMに遊びにきて頂いた方々、インテレカップに参加された方々、本当にお疲れさまでした

TMでもシバッチが僕のいない間にだいぶ頑張ってくれてました♪本間ありがとうね
こんな感じでTMも約40名の方々でえらい大賑わいやったみたいです




さぁ、それでは僕の昨日いってきたインテレクトカップinOPTのレポートでも簡単にご紹介いたしましょうかね

クラスは3クラスで、540クラス(約40名)、23T−SPクラス(約30名)、23T−EXPクラス(約20名)とゆう関西では最大級のBIGレースでしたね♪



まずは540クラスですがTMからは番長、ツジさん、タカバヤシくん、ツチハシくん、アンドゥムーアくん、タカオカくんがエントリー。
今回はみんな気合い十分、しかし空回り.....予選はなかなか観戦にいけやんかったんでみんなのセッティング状況を把握できやんかったので話しだけ聞いてると、みんなまぁまぁイケテルよ〜!って感じやったんですが、最終ラウンドの予選だけみんなのレースをゆっくり観戦にいってみると、まず番長は口ではイケてるよ〜といいながらめっちゃアンダーやし、ツジさんは途中からまきまきやし、タカバヤシくんはどっか壊れてるような動きやし、ツチハシくんは片まきまきやし、アンドゥムーアはせっかくエエ感じやったけど途中ピニオン外れて残念リタイヤやし.....
まぁほとんどみんながレース初遠征やったんでこれはしょうがないですね決勝がみんな何メインにしろ万全でいどんで頂きたいんでみんなの車を最終調整しなおし万端!!!
そして予選を終えてみて総合予選順位をみてみるとTMからAメインに3人も残ってるじゃありませんかビックリ!笑
みんなこんなBIGイベントやし、100%の実力といかなくても凄い結果じゃないですか
決勝が楽しみです♪



そしてお次は23T−SPクラス。このクラスはTMからつぼっちがエントリー!練習日から絶好調やったんですがレース当日は何故か不調ぎみに...それでも気合いの走りで予選はメーカーからお声のかかってるような方々はさておき、その次の予選総合4番手!ヤル〜
決勝で一つ順位上がったらトロフィーGETやん



さぁ、最後は23T−EXPクラス。このクラスはTMから僕、中谷くん、ブクロウくん、コアブース
代表大塚くんがエントリー♪もちろんこのクラスには他にも各メーカー代表で有名ドライバーの方々が多数参加されてましたよ♪
詳しくは今回一緒に参加したチームメイトのなおじゅんブログからもどうぞ
さぁ、予選の方ですが僕と中谷くんはおんなじヒートやって、予選から本気でいかんとヤバイな〜って感じでしたねそれもそのはず、関西のレースで一緒に出場したレースでは僕は中谷くんにあんまし勝った記憶がないんですよね...でもまぁ、練習ではおんなじ感じで走れてたんで後は僕も気合いって感じで頑張りましたわ

まず1ラウンド目開始。やはりスタートした瞬間から僕と中谷くんの2台TOP争いでデットヒート。しかし途中僕はエンカズ(京商 遠藤一○くん)とついつい一緒に絡んでしまい中谷くんがリードしたまんま予選5分が終了。すると最終ラップで中谷くんが少しスピンしてしまったらしく知らぬうちに僕がTOPになんとそのタイムがまぁまぁ速かったらしく予選1回目は僕が総合1位にニヤリ

さぁ、この調子で2ラウンド目も開始!するといきなし一つ前のヒートでヒデロウくん(TRF 北澤秀○くん)が僕の1ラウンド目タイムより2秒更新で総合1位に!やっぱさすがやね
しかし負けじと僕と中谷くんもタイムアタック開始!グリップ剤を二人とも変更したためかかなりハイペースのまま2台で走行。しかし中谷くんは途中でタイヤが剥がれてしまい残念ながら一気にペースダウン↓しかし僕はそのままペースが落ちることなくゴール!タイムを塗り替えることができ総合1位に返り咲き
このとき僕の頭の中では....『ヤバイ!今日の僕ってノッテル

やん♪笑 なんか周りがどんだけタイムUPして

も負ける気せぇへんわ。笑』
なんて思っちゃってたりして

さぁ、ついに予選最終3ラウンド目がスタート。OPTサーキットではレイアウト的に前方の車を抜き去るとゆうのがほぼ不可能なサーキットなんで実質この予選がこのレースの全ての鍵を握っています!!!
さすがにEXPのみんなも最終ラウンドは目つきが違います。この最終ラウンドでもやはりヒデロウくんが僕のタイムを塗り替え総合1位に。ヤバイな〜と思いながら今回も車のセッティングは全く触らずさらにグリップ剤だけを変更してタイムUPを目指します!
そして僕と中谷くんの最終タイムアタックがスタート!スタートした瞬間からいままでの予選とは違い集中できてるぞ!!って感じがわかります。1周目からベストラップ更新でほぼ完璧な走りができ5分間が終了。久々にかなり集中したためか走行終了後は手の振るえが止まりませんでしたわ
そして最終ゴールタイムを聞くとまたしても総合1位に返り咲き!!!
久々に『やってヤッタゼ!!!』って感じになりました笑ハハハ
中谷くんは残念ながら車になにか事件が起こったらしくタイムUPならずの総合7番手で終了。
そして紹介が遅れましたがブクロウくんは非常に残念ながら.....てな感じでした




今日のところのレポートはこんなもんでしょうかね♪また明日にでも決勝の模様をアップしますね!さぁ、540クラスはTMメンバーの誰かが、23T−SPクラスはつぼっちがトロフィーをGETできたのか!
23T−EXPクラスは僕がこのままの調子でブッチ優勝を飾ることができるのか!それとも中谷くんが追い上げをなるか!いやいや、チームメイトのなおじゅんが最後尾からまさかの脅威の追い上げで.....
優○なるか!笑
でわでわ、また明日の決勝ネタをお楽しみに〜



 | HOME |   NEXT>>



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET