明日最終日(´・ω・`)ノシ 
2007年05月30日(水) 23:20
こんばんわ 5月も明日で最後ですね。6月といえば梅雨のシーズン...やだやだ

そういえば、先日から開催していたソリティアイベントも明日で最終日♪

残念ながらいまんところ条件クリアされた方はいませんねぇちょっとハードル高すぎたかな

ほんじゃぁ、明日最終日やし88手はもう無理としてスペシャルサービス!

5手プラスの93手でいいや♪笑 イベントは明日までですがこれなら余裕でしょう笑 

93手以下でクリアしたら携帯シャメに撮って直接僕にみせるか、どうしてもTMにこれない方は

メールでもいいですよこんな簡単なゲームで1日無料走行券GETのチャンス!

ラスト1日みんな頑張ってねぇ


話は変わり、明日は普通の木曜日にもかかわらず週末のHPIチャレンジに向けすでに何人かの

方々から練習いくよ〜!とのTELがありました♪明日はまたまた僕もラジっちゃおっかな

でわでわ、明日のラジに向け早寝します〜。おやすみなさい

今週末は激アツレースになること間違いなし!!!
2007年05月30日(水) 02:01
こんばんわぁ今日は久々に1日中ラジラジ楽しみました大阪からな○じゅん、ヒ○さん、コアブ

ース代表大○くんがHPIチャレンジに向けTMに集まってくれました♪ありがとうございます

ほぼ僕らで貸切状態でしたが、23Tツーリングのテストを行うには路面の状態もかなり良く、内容の

濃い1日となりました


今日僕が走行した車は、もちろんテックMY−07メデューサ


かなり久々のMY電動ツーリングカーやったんでうまく走れるか不安やったんですが、チームメイトで

もあるな○じゅんに地元サーキットでは負けれないとゆうことで必死でした

まず午前中はメンテナンスから始まり、PM2:00くらいから走行スタート♪

まず1パック目はな○じゅんからタイムアタック開始!いきなり久々のTMにも関わらずかなり

好タイムの32周8分8秒で僕はちょいビビリ負けじと僕も1パック目アタックで32周8分6秒!

まずはかろうじて勝利パックが数が進むにつれタイムもお互いグングンUPしてきます。

な○じゅんはモーターチューナーのヒ○さんにモーターをまかしスピードUPすると、僕も手持ちの

一番モーターで応戦!平日にも関わらずヒートアップしてきてお互いNEWタイヤまでもはる始末

最終対戦成績はベストラップは14秒6でな○じゅんの勝利。周回数では33周8分13秒で僕の

勝利と1勝1敗で終了♪今回のHPIチャレンジはな○じゅんも出場してくれるんでかなり23Tクラス

の上位は接戦になりそうな予感です

さぁ、今週末にひかえたHPIチャレンジですが、540クラスに負けじと23Tクラスも

かなり激戦になりそうです♪まだまだ今からでもエントリーは十分間に合うんで、みなさんドシドシ

ご参加くださいませ

さぁこのお方は誰でしょう??笑 夜中の12時前までTMショップ内でRC談議で熱くなりすぎたせいか、TMのマスコット若槻○夏ちゃんに襲いかかってるシーンを激写笑 やめたげて〜笑


明日は23Tツーリングでチキチキ♪
2007年05月28日(月) 23:59
こんばんわぁ昨日のシバッチ&まーくんの初優勝の興奮も冷めやまぬ今日1日でしたが、ほんま

オメデトウね〜僕も来年の京商CUPファイナルはピットマンとして頑張りますよ〜

と、熱い熱い日曜日でしたが、僕のいない間にTMも来週のHPIチャレンジに向け、えらい盛り上がり

やったらしいですねぇやはり日曜日は予想どうりGPカーの方々はゼロやったらしく

30名近くのEPツーリングの方々で埋め尽くされてたようです♪

HPIチャレンジ激アツ540グクラスのエントリーは予想では30名越えは軽くしそうな感じなん

ですが、23Tクラスのエントリーはいまんとこ20名くらいかな〜

やっぱいま23Tクラスは少し下火なんでしょうか...  いやいや!そんなことないはず!

ってことで僕と同じチームメイトでもある、な○じゅんがレースを盛り上げてくれるためにも明日練習

にきてくれます明日は一日中な○じゅんとチキチキバトルを楽しむ予定♪

ちょいと時間に暇のできた方などはぷらっと遊びにきてくださいな

さぁ、明日はみんな23Tで勝負だ〜

もちろん6月3日はミニクラスや12分の1クラス、そしてGPクラスは

京商マイスターCUPを同時開催いたします!!!

ミニクラス、12分の1クラス、GPクラスの方々も負けじとガンガン参加しちゃって下さいね〜

お待ちしてます
快挙(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ〜
2007年05月27日(日) 23:59
ただいま帰りました〜睡眠不足なんか吹き飛んじゃうくらい今日は感動的な1日でしたよ

まず早朝6:00にまーくんと待ち合わせのTMを出発♪眠さをこらえながら7:30分くらいに到着...

するとすでにすごい人じゃないですかさすが京商CUPはすごい人気ぶりですね

そして9;00からドライバーズミーティング&写真撮影♪


約200名、80チーム以上の方々が参加されてました

全国の京商CUP予選会で神戸が一番参加人数も多く激戦区なんですって 

京商CUP初出場のチームTM circuit XXXのお二人、山○さん寺○くんも最初はかなり緊張されて

ましたがレースも進むにつれいつもの和やかムードに


そうのこうのしてるうちに順調に全予選ラウンドが終了。TMメンバーはみんなSクラスに出場で

メンバー全員がAメイン余裕じゃないの??と思わせるぐらい全メンバー調子は良かったんですが、

やはりまだまだ運転技術が優れてるか、セッティング能力が優れてる方々が多数おられ、そう簡単

には決勝シードには選ばれませんでしたね

※決勝シードとゆうのは予選周回レースで総合7位までに入られたチームが決勝Aメインに出場

確定とゆうことです。総合予選8位〜31位の方は下位メインからの勝ち上がり15分周回レースに

よって各メイン上位3位以内に入ることで勝ち上がってゆき、最終決勝Aメインの8〜10番グリットを

争うわけです。

てなわけで決勝AメインにTMメンバーで唯一予選シードを獲得したのがやはりシバッチ&まーくん

ペアのTM circuit ESで6番グリッドでした

そして決勝Dメインからスタート♪このメインには先ほど紹介したTM circuit XXXチームが出場。

フラッグがふられスタートとともに4番グリッドからのスタートダッシュで一騎にTOP!これはいけると

思い順調に周回を重ねていきます。しかし約5分経過時点でなんと混戦に巻き込まれマフラーが抜

けちゃいピットイン...スペアカーですぐさま復帰しますがさらに駆動系も壊れてしまいこのヒート勝ち

上がりは残念でした

続いてCメインがスタート♪このメインには永○くん&川○くんペアことチームTSM工業が出走。

ここはベテラン貫禄の走りで余裕のBメインに勝ち上がりを決めます♪

そしてTM勢4チームが出走するBメイン。去年京商CUP本戦に出場した朝○さん&森○くんペアを

筆頭に、高○迷人&小○くんペア、のじや○&イ○マ社長ペア、勝ち上がりをきめた永○くん&川○

くんペアも加わりBメインはえらいことに笑 決勝Aメインに勝ち上がるには最低1チームは脱落し

てしまうとゆう過酷なレースの中、ここでもTOPで勝ち上がりを決めたのは永○くん&川○くんペア

♪残念ながら他のメンバーはトラブル続きで勝ち上がりを決めることはできませんでした

てなことでSクラスの決勝Aメインメンバーも決まり、シバッチ&まーくんペアが6番手スタート、永○

くん&川○くんペアが8番手スタートで決勝Aメインがスタート♪

なんと好スタートにみえた第一出走者のシバッチがクラッシュに巻き込まれいきなし裏がえってしま

いPITの僕は猛ダッシュ!なんとかエンジンは止まることなく最後尾ながら再スタート危ない危な

い...しかしここからシバッチの猛追が始まります!予選から絶好調ながらヒート運に恵まれなかった

シバッチ&まーくんでしたが決勝はみんな速い方ばかりでクリーンなレース展開。シバッチのセッテ

ィングもばっちし決まり本領発揮!Aメインのベストラップをたたき出しながらまーくんとドライバーチ

ェンジする7分経過時には3番手まで浮上!ここでまーくんも負けじと超ハイペースでぐんぐん抜き

去っていきます!10分経過時には知らぬ間にTOPに立ってるじゃありませんかこれはまさかの

まさかと思いながらもまーくんのペースは全く落ちません。2位以下を2週以上も突き放すとゆうブッ

チギリの速さでついに念願の初優勝本間にオメデトウ

惜しくももう少しで永○くん&川○くんペアは4番手に終わりました

シバッチ&まーくんはRC暦1年にも関わらずここまでの急成長を成し遂げてくれました。

僕らは規定で参加できない種目ではありますが、日本一の激戦区でぶっちぎり優勝するとゆうこと

はやはりこの二人はかなりのもんですよ ちょっと久々の感動もんでしたね

4位入賞の永○くん&川○くんペア♪


そしてそして初優勝のシバッチ&まーくん&僕&同じくTM circuitで出場頂いた山○さん&寺○くん♪


みなさん本当に今日一日お疲れ様でした この機会にこれからもっともっとTMでのGPツーリン

グカーが栄えていって頂くと嬉しいですね
明日のTMはGPの方々は京商CUPのため、EPの方々が激アツ!!
2007年05月26日(土) 23:59
みなさんこんばんわぁ今日のTMはみなさんが激アツのため特別PM11:00まで営業致してまし

 まぁいつもはこんな遅くまでは営業してませんので、たまぁにでご勘弁を

てなわけでそんなに何故TMはアツかったんだとゆうとぉ、

まずはこの方、毎週23TツーリングでHPIチャレンジ&関西二次予選にむけ猛特訓中の
     玉○のおいやん


なにをしてるかって??笑 実はTMから浮気して笑 某ショップで購入してきた采シルバードット

が超超超ハズレで、さすがにこりてTMで購入してくれた超超超当たりタイヤを頑張って接着されてる

一枚です♪だから浮気はダメよ〜ってゆったのに〜

ちなみに1パックでこんな感じに


続いてこの方々!シバッチ&まーくん京商CUPペア


僕も明日早朝6:00出発でお手伝いに行く京商CUP神戸予選会に向け夜が更けるまで最終調整&

作戦会議を行ってましたよ♪50数チーム中、予選通過できるのはわずか3チームとゆうまれに見ぬ

激戦区の中、シバッチ&まーくんチームはもちろん、TMから出場して頂くみなさんに頑張ってほしい

ですねそのため、僕もTM応援団長としてみなさんの心の支えに少しはなれればなと思い頑張っ

て参ります

ラストはこの方、高○さん


まだRC暦は3ヶ月ちょいとゆうのに頭についてるライトが物語ってるように、今やTM540ツーリング

界に旋風を巻き起こしてるめちゃおもろい...いやいや笑 超熱心で激アツな方なんです

今回6月3日のHPIチャレンジはレース初出場ながらダークフォースになること間違いなし 

かも

こんな感じで相変わらずTMは人柄の良い、楽しい方々に恵まれ僕も充実した毎日を過ごさせて

頂いてます♪まだTM未経験の方は是非是非一度お尋ね頂き、みんなで楽しいRCライフを過ごして

みてはいかがでしょうか

 | HOME |   NEXT>>



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET