明日は雨みたい...
2007年04月30日(月) 19:13
どうも〜今日はなんだかTMは昨日までに比べのんびりとした1日でした

しかぁし!!!なぜか僕だけ大パニックに

それもそのはず...計測用のパソコンが電源ボタンを押しても全く応答しません...

これはヤバイと!とゆうことで走行に来て頂いていたPCのスペシャリスト寺○くんにSOS

しかし...『ご臨終様...笑』 の一言が...?(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

てなわけでこのままではG.W限定イベントや5月6日のTMシリーズ第3戦までもが開催できない

おそれもでてきたので大至急PCを導入予定です

みなさんにご迷惑はかけなよう2日には復活予定なんでご心配なく


話は変わり昨日西北レーシングパークとゆうところで京商マイスターカップが開催されました♪

TMからもまーくん、しばっち、朝○さん、○橋名人、○林君などもTM代表として頑張ってきてくれま

したみんな練習もなしで、しばっちとまーくんはなかなかイイ結果だったそうです♪

結果に納得できた方もできなかった方もまたTMで僕が鍛え直してあげましょう

結果は別としてみなさんお疲れ様です

本日もTM代表として○谷くんがトヨカワホビーのサーキット破り!(広坂正美に挑戦)に出かけて

おります♪23Tクラスのみで100名近の方がエントリーされてるとゆうビッグイベントです

結果はまだわかりませんが僕が出場できなかった分まで頑張ってきてね〜

昨日の練習の時点ではなかなかイイ結果が残りそうとゆう返事を頂いてるので結果が楽しみ
明日も天気イイよ〜♪
2007年04月29日(日) 21:34
こんばんわ今日もTMは20数名の方々で大賑わいでした♪EP、GPのエキスパートの方々は

各サーキットに遠征に出かけたためG.Wの休みでなかなか普段練習できない方々やまだRCを

始められたばかりの初心者の方々がメインでした

もちろんG.W限定イベントも二日目を開催しめっちゃ楽しかったですよ♪

EPは540モーターでイベントレースを開催し僕は時間の都合上参加はできずアナウンスにまわりま

した。じゃあ今日はどういったレース内容かとゆうとぉヾ(・∀・`o)

10分間レースで半分の5分経過時までは順位のアナウンスを行い、その時点で最終4番手ゴール

された方に走行券プレゼントとだけ発表!笑 残りの5分間はアナウンス無しで個人個人4番手にな

るにはどの辺を走行すれば良いのか予想しながら走っていただくとゆうちょっと特殊なお笑いレース

でしたこのルール上ではTOPを走っいても全く意味無いんで、上位を走られてる方は速度を落と

し調整しなければならず、残りの5分間は大混送で毎週順位は変わり誰にでもチャンスが訪るとゆう

駆け引きの様子を見てるのがかなり楽しいレースでした

GPのほうは僕が5分間周回レースで1周ハンデでスタートラスト1周までかなりイイ感じだったん

ですが最後の最後!岡○くんに魚雷をくらい横転3人の方に抜き去られてしまい走行券3枚進呈

することに...

こんな感じで明日からもまだまだ楽しいG.W限定レース行っていくんでみなさんどしどしご参加くだ

さいな♪

参加費はもちろん無料ですし、レースなどまだ経験のない方々でも簡単にレース感覚を楽しめ、

さらに走行券までもGETできるチャンスとゆう二重に嬉しいイベントです

さぁ、明日からもみなさんのご参加お待ちしてます

本日走行券GETされた方々です♪



d(・∀<)*。*。”。*
2007年04月28日(土) 21:26
みなさんG.W楽しんでますか〜??今日のTMはドリフターズの方と23Tツーリングのエキスパ

ートの方々で賑わった1日でした


ついに今日から第一回G.W限定イベントも始まりかなり白熱しちゃいましたよ

今日はGPの方が少なかったためEPのみのイベントだったんですが、しかし最近の23Tツーリング

は難しいもんですねぇ...タイム差がほとんど無いためイベントレースに参加された方々にハンデも少

しにしてもらい僕も久々本気で走ったんですがやはりやられちゃいました



もちろん僕より先にゴールされた方には走行券プレゼント

GETされた方々はおなじみこの方々TOPゴールの○橋名人とブクロ○氏



今回は負けちゃったけど次回は負けないからね〜まぁこんな感じで明日からも引き続きイベント

開催いたしますんでこのチャンスにどしどし初心者の方々もみなさんでご参加ください


話は変わり、さぁそろそろ今日も店じまいかな〜って思ったときに僕の携帯電話がずっと鳴っ

てるじゃありませんか、こんな時間に誰やろ〜って携帯を見てみるとぉ

世界チャンプ広坂正美さんじゃありませんかこんな日なんの用なんやろかと思えば

あさって愛知のトヨカワホビーでレースあるんだけどこない??とゆわれ、やはり急に行ける

はずもなく丁重にお断りをして、じゃあ一つお願いがあるんだけどいまそっちでも流行りの

采NoMark+30(シルバー)って在庫ない??笑
 とゆわれ少しなら在庫あったんで急遽ホイル

と某メーカーのインナーもなかなか手に入らないらしく僕の自前一つあったんでお一つプレゼントしと

きました



てゆうか、正美さんも僕のブログたまに見てくれてるんやからこれからも休まず更新していかなあか

んなぁって心に誓った1日でした

さぁさぁさぁ、
2007年04月27日(金) 20:17
みなさん今日もお仕事お疲れ様です(´・ω・`)ノシ  ついに明日から大型連休G.Wですねぇ♪

今年から初の試み激熱G.W限定イベントもついに明日から開催

しますみんなで熱いレースしちゃいましょうね

イベント内容は二日くらい前の記事を読み直しちゃってくださいEP、GPや初心者の方、上級者の

方など全く関係なく、バッチシ楽しんで頂ける内容にしますんで

僕の今日のスケジュールは丸1日体力仕事でしたわまだ歳は若いはずなのに最近お腹の肉が

たるんできたためかかなり体にガタきちゃってます笑 今年の目標はやはりダイエットでかな...

まずはバギーコースをフルリニューアル計画進行中です♪やっぱこれから夏はバギーでしょ

まだ完成の半分くらいなんですが今日のところはこんくらいで勘弁しちゃってください


全コーナーにバンクもつけ曲がりやすくかなりバギー初心者の方にも走りやすいレイアウトになって

ます♪しかもNEWジャンプ台も大量増築中なんで完成にご期待ください

さらにこの連休に向け駐車場も段差を埋め、皆さんのピカピカな実車も汚さないよう綺麗にしてます♪G.Wに向け洗車されたマイカーもこれで大丈夫



もちろんサーキットもパイロンのガムテープを全部張替えキレイキレイ準備は万端です



さぁ、これで明日からのG.W休暇のみなさんの予定はTMで決まりですな
救世主到来!
2007年04月26日(木) 21:37
こんばんわ〜今日もナイターのドイフトお客さんで大賑わい中です♪

しかし最近の悩みの種がグリップとドリフトの混送は難しぃとゆうことです...

ドリフト走行の後はタイヤのカスが路面の表面に浮いてしまいグリップ走行を楽しまれる方にとって

はグリップがかなり低下するため天敵となってしまってます  

しかぁし!!!

ここで救世主様を今日から導入いたしました

その名もスーパーブロアーバキューム(ガッツくん)笑 


ガッツくんはちっちゃいわりにかなりのパワーでほこりを吹き飛ばしてくれます

もちろんほこりを吸い取るバキューム機能もついてるんでこれからガッツくんが大活躍してくれるに

違いない

しかし、みなさんのご意見も多々あると思いますんでドリフト、グリップの方みなさんに楽しんで頂く

ためこれからもご意見、ご指導のほどよろしくお願いします

G.W特別限定イベントまであと2日♪♪♪ 

 | HOME |   NEXT>>



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET